« 速報!! | Main | 上司から »

December 17, 2004

JPN 0-3 GER

ジーコ日本がドイツに完敗/親善試合

えーっと、よく見ていませんが、完敗だったようですね。
まぁ、負けてよかったんじゃないですか?
最終予選にダラッと突入されたらたまりませんからね。

敵はドイツだったし、こちらは主力がいない"飛車角落ち"と言ってもいいくらいの状態でもあったわけですから、そんなに悲観することはないと思いますよ。

試合見てないから、何にも言えません。

ドイツ戦後 ジーコ監督会見
ドイツ戦後 選手コメント(1/2)
ドイツ戦後 選手コメント(2/2)
試合後 ドイツ代表クリンスマン監督会見

|

« 速報!! | Main | 上司から »

Comments

いろんな意味で寒かったです。
風も強いわ、ドイツも強いわ(当然)。
前半はよく抑えたなあと思ったんですが。

そういや新横の駅で志賀に似た人を見ました。
本人かもしれません。

Posted by: みずの | December 17, 2004 at 01:00

2点目以外は、しょぼくれた失点だったからなぁ。

志賀だったら、見に行く前に言うと思う。
「ドイツ戦行くんですよ」みたいな。

Posted by: じん | December 17, 2004 at 10:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/2289652

Listed below are links to weblogs that reference JPN 0-3 GER:

« 速報!! | Main | 上司から »