« ヴィッセル神戸に物申す | Main | ドイツW杯アジア最終予選組み合わせ決定 »

December 09, 2004

ニュースフラッシュ

横田めぐみさんの「遺骨」は別人と判明

やっぱりってな感じですね。
どういう言い訳をするんだろう?

逆ギレする理由を欲しがってるのかもな。

志村、空き巣に怒りも「だいじょぶだあ」

やっぱドリフは金持ってるなぁ。そういう問題じゃねぇか。
自分の身に降りかかった災難で笑いの取れる人は、強い人だとおもう。
強い人になりたい。

女子高生に交際せまりストーカー行為 容疑の70歳逮捕

一般的に言って、アプローチに問題があるから、ストーカーと呼ばれるんだと思う。
この件に関しては、アプローチとか以前の問題だったりするわけで。
一途とストーカーって紙一重だよね。
純粋な想いを"ストーカー"の一言で片付けられたら、切ないだろうなぁ。


【自分について】
腸の痙攣が治まりません。そのくせ、食いすぎです。明らかに痩せません。こうなったら、『手術ダイエット』で激ヤセだ!
明日はジムに行ってきます。

|

« ヴィッセル神戸に物申す | Main | ドイツW杯アジア最終予選組み合わせ決定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/2203370

Listed below are links to weblogs that reference ニュースフラッシュ:

« ヴィッセル神戸に物申す | Main | ドイツW杯アジア最終予選組み合わせ決定 »