« やっと | Main | 久々のラーメン日記 »

December 23, 2004

奥と久保のサイン会

FIFA トータルフットボール2を買った人だけが参加できるというマリノスの奥と久保のサイン会に行ってきました。
トリコポイント前

正確に言うと、「神奈川県内で買った人」という条件があり、その条件を満たせない八王子市民の友達から、『ゲーム買っといて』と言われたので、ゲーム買って、レシートとゲームを渡しに新横浜まで行きました。

朝11時からレシートと整理券の交換が始まるので、11時までに行かなきゃと思っていたら、10時前には着きました。
八王子市民の友達は、8時半前には着いてたらしい(アホ)。

無事に整理券をゲットして、飯を食ったり、ハリーポッターの最新作のVHSを探したり。
その後、17:00過ぎに開始。
整理券を持っていない俺は、外で待ちぼうけ。

サインをもらってきた友達に写真撮ってきてもらった。


僕、奥。

久保
僕、久保。

友達(とその友達)は大興奮でした。よかったね。
くれぐれも、わざわざゲームを買いに行き、気を利かせてレシートを2枚もらって、自分がもらうわけでもないのに、朝から新横浜にレシート持って来た俺のおかげだってことを忘れないように!

サイン
上が奥。下が久保。久保のは何て書いてあるのかわからん。

|

« やっと | Main | 久々のラーメン日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/2356801

Listed below are links to weblogs that reference 奥と久保のサイン会:

« やっと | Main | 久々のラーメン日記 »