« 明日は | Main | Bonus stage!!! »

December 13, 2004

週末あれこれ

●Jリーグチャンピオンシップ第2戦 浦和 1-0 横浜
ハイライト的なものしか見ていませんので、あんまり何も言えません。3点だけ。
・三都主がFK決めたのを見たのは初めてのような気がする
・中西へのレッドカードは審判のミス
・エメルソンは最後の最後でやっちゃったね
一つ忘れてた。ドゥトラのPKはすごかったなあ。

●飲み会
47人には届きませんでしたが、非常に多くの人が参加してくれました。
ありがとー!(猪木風に)
客観的に楽しかったのかどうかはわからないので、みんな、感想でも書いてください。

●日曜
これと言って何もせず。てゆーか、寝てました。ずっと寝てました。
トヨタカップもそこそこに寝てました。というわけで、今、眠れません。どうしてくれるんですか!?

明日から1週間、また、お仕事です。頑張ろう~!!

|

« 明日は | Main | Bonus stage!!! »

Comments

いろいろと面倒見ていただいてありがとうございました!

おかげさまで、
私はとっても楽しかったです♪♪

あと、やっぱり検査はしてみてくださいよ、じんさん。

Posted by: まみこ | December 13, 2004 at 13:08

お礼を言われるほどの事はしてません。
まぁ、まみりんが楽しかったならよかったのかなと思いますが、それは第一関門に過ぎないのかもしれないとも思いますよ。

検査か~。した方がいいよねぇ~。

Posted by: じん | December 13, 2004 at 13:26

検査??
三都主がフリーキック決めたのは、おれもはじめて見ました。

Posted by: kumadeka | December 13, 2004 at 21:26

kumadekaさん
腸が痛いという俺は、みんなに検査を勧められます。

三都主がFKを蹴ろうとすると、W杯トルコ戦の悪夢が甦ってくるので、俺が監督なら蹴らせません。

Posted by: じん | December 14, 2004 at 01:47

おれもあのシーンを思い出します。ポストとバーの角に当たりましたよね。あの試合は見ててもどかしかった・・・
検査したほうがよいかと思います。。。

Posted by: kumadeka | December 14, 2004 at 10:50

あの試合は、パブリックビューイングで見てました。
ウルトラスを名乗る奴ら(多分違う)に殺意が沸いたことを思い出します。

検査か~。

Posted by: じん | December 14, 2004 at 11:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/2249564

Listed below are links to weblogs that reference 週末あれこれ:

« 明日は | Main | Bonus stage!!! »