« 前園さんの言うとおり | Main | 貧困をなくそうというチャリティーマッチ »

December 15, 2004

溜め息の出るニュースを二つ

岩隈は1年オリックスで 小池パ会長が強い要望
従来の姿勢崩さず 岩隈投手

岩隈が引退してしまいそうですね。
パ・リーグ会長っつったって、野球知らないんですから、黙ってりゃいいのに。
1年間オリックスでやったら、何か変わるのかい?
「1年オリックスでやったら、オリックスのよさがわかるよ」とでも言いたいのかい?
大事な時に黙ってて、口出ししたと思ったら素っ頓狂。
リーグの会長って何のためにいるんですかね?
こりゃ年内解決は無理だな。

最後は長嶋茂雄が出てくるってこたぁねぇよな?

北朝鮮側、遺骨問題で反論 「挑発的な謀略」と非難

やっぱり逆ギレのタイミングをはかってたんですね。

将棋で「王手!」と言われて、「そんなんいらねぇ、こっちは飛車取りね」って言ってる様な感じ。
ルール無用の悪党だ。

「窮鼠、猫をかむ」と言いますが、猫を噛んだ瞬間に、ネズミ捕りにバシーンとやられますよ。
猫ごと。

|

« 前園さんの言うとおり | Main | 貧困をなくそうというチャリティーマッチ »

Comments

TBありがとうございました。
リーグ会長なんて、理事会なんかの司会進行だけしてればいいのに(笑)と思います。
これで本当に岩隈が引退するようなことになったら私もプロ野球ファンを引退すると思いますわ。

Posted by: さいん | December 16, 2004 at 13:34

→さいんさん
こちらこそ、コメント&トラバありがとうございます。

岩隈が引退したら、俺も野球見ません。
プロ野球の何が問題って、最高決定機関がオーナー会議だってことだと思います。

Posted by: じん | December 16, 2004 at 13:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 前園さんの言うとおり | Main | 貧困をなくそうというチャリティーマッチ »