« THE マンパワー!!! | Main | チャンピオンズリーグ!! »

December 18, 2004

嫌よ嫌よも

岩隈「最後の結論」オリックス入り拒否

好きのうちじゃないと思うよ、オリックスさん。

ここまで嫌がられて、まだ付きまとうというのは、どうかと思います。
人間だったら、ストーカーで逮捕ですよ。

もういいじゃないですか。

|

« THE マンパワー!!! | Main | チャンピオンズリーグ!! »

Comments

じんさま
ウチにもコメントありがとうございました。

>人間だったら、ストーカーで逮捕ですよ。
逮捕されちゃえー!(笑)
クマの200m以内に近づくなー!(爆)

Posted by: さいん | December 18, 2004 at 15:52

→さいんさん
どもです。
いや、マジであきらめて欲しいですね。
もううんざりしてきました。

Posted by: じん | December 18, 2004 at 17:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« THE マンパワー!!! | Main | チャンピオンズリーグ!! »