« 嫌よ嫌よも | Main | お歳暮届きました »

December 18, 2004

チャンピオンズリーグ!!

決勝Tはレアル対ユーベ、バルサ対チェルシー=欧州CL1回戦抽選(sportsnavi)
レアルはユベントスと!欧州CL1回戦(日刊スポーツ)

レアル・マドリー(スペイン)対ユベントス(イタリア)
FCポルト(ポルトガル)対インテル(イタリア)
バルセロナ(スペイン)対チェルシー(イングランド)
ブレーメン(ドイツ)対リヨン(フランス)
リバプール(イングランド)対レバークーゼン(ドイツ)
PSV(オランダ)対モナコ(フランス)
マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)対ミラン(イタリア)
バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)対アーセナル(イングランド)

見てぇ~!!!どれもこれも見てぇ~!!!!
レアルとユーベ!?バルサとチェルシー!?バイエルンとアーセナル!?マンUとミラン!?
どれもこれも決勝でいいカードじゃない!?

は、鼻血が……。

|

« 嫌よ嫌よも | Main | お歳暮届きました »

Comments

すげー組み合わせ・・・どれも見たい。
でも、今研究のほうがものすごく煮詰まってます。
決勝Tあるころには果たしておれはおわっているのだろうか???

Posted by: kumadeka | December 18, 2004 at 01:07

どの試合も楽しみですね~!!
何で俺は日本にいるんだろう?と疑問に思ってしまうくらい、今年のトーナメントは面白いですよ。

終わってますよ、大丈夫。
俺だって卒業できたんだから。
頑張れ!

Posted by: じん | December 18, 2004 at 13:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 嫌よ嫌よも | Main | お歳暮届きました »