« どうでもいいけど | Main | 今日の夜から場所取り »

December 03, 2004

余波

尚成が残留確認「岩隈のわがままで不安」
古田会長擁護「岩隈わがままじゃない」

岩隈が言ってるのはワガママなんですかね?
俺はワガママだとは思わないんですけど。

トレード要員にしかなれないようなピッチャーが、偉そうな口叩くんじゃねぇっつうの。
ケツ出してねぇで、練習しやがれ!
ってゆーか、オリックスもいい加減にあきらめなさい。
最多勝投手は簡単に手放せないのもわかるんだけどさ、もともとあんたのものじゃないんだから!

|

« どうでもいいけど | Main | 今日の夜から場所取り »

Comments

んー、判断は難しいですよね。

1選手としてみたときには、状況的には新垣・福留のドラフト留年みたいなわがままさは感じます。
ただ、紆余曲折あった球団との確執があるし特別ケースなのは事実。
ただ、これは「コーチ・監督の起用が信用できない」と移籍を希望している選手と、なんら変わりないと言えば変わりないですね。

Posted by: ぜづ | December 04, 2004 at 20:15

うーん。

俺は岩隈手放してやれ派なので、やっぱりワガママだとは思えないなぁ。

Posted by: じん | December 04, 2004 at 22:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/2138408

Listed below are links to weblogs that reference 余波:

» 岩隈は悪くないと思う [すとっく☆すとっく ~めざせサーファー主夫]
個人的な見解です。 尚成が残留確認「岩隈のわがままで不安」 古田会長擁護「岩隈わ [Read More]

Tracked on December 03, 2004 at 16:31

« どうでもいいけど | Main | 今日の夜から場所取り »