« 今年のM-1グランプリ | Main | 京浜東北線 »

December 22, 2004

もっと大きな『何故?』があったよ

なぜ久保招集?横浜困惑…辞退の可能性も(日刊スポーツ)

そういや、坪井よりも久保の方が『何で呼ぶの?』って感じだ。
まだ全然治ってないみたいじゃん。
てゆーか、椎間板ヘルニアはそんなに簡単に治らないし。
そらクラブとしても疑問というか困惑というか、ってなりますわな。

『年明けの体調を見て判断する。ジーコ監督がそれぐらい久保に期待しているということ』

と日本サッカー協会の田嶋技術委員長は仰ってますが、久保は北朝鮮戦に使わなくてもいいんじゃないですかね?
なめてるつもりはありませんが、久保を使わなくても、北朝鮮には勝てますって。
そう思いません?
久保には、完治してからもっと大事なところで活躍して欲しいんですけど。
俺っておかしいですかね?
うーん。

阿部「しっかり」アテネ組ただ1人選出

えーっと、阿部を呼んだことには文句はないんですが、アテネ組からもっと呼んで欲しかった。
怪我上がりの坪井を呼ぶんなら、茂庭を呼んだほうがいいと思うし、阿部を呼ぶんなら今野を呼べと思うし、加地より石川、徳永だろ?とかいろいろ考えてしまいます。
代表に入ってない選手たちのモチベーションのアップにもつながるので、たくさん呼んで欲しかった。
こないだも書きましたが、ジーコがどういうチーム作りをしたいのか、より多くの人がわかってた方がいいと思うんです。
まさかの時のためのバックアップを作っておくという意味でも。

いろいろ考えてたら、日本サッカー協会に入りたくなってきました。

|

« 今年のM-1グランプリ | Main | 京浜東北線 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/2341438

Listed below are links to weblogs that reference もっと大きな『何故?』があったよ:

« 今年のM-1グランプリ | Main | 京浜東北線 »