« サッカーあれこれ | Main | 古田対眞鍋 »

January 13, 2005

モリエンテス→リバプール

FWモリエンテス、リバプール移籍決定

レアル・マドリーでは出場機会に恵まれなかったモリエンテスが、リバプールに移籍するようです。
去年のチャンピオンズリーグ得点王にとっては、今のレアルでの扱われ方は屈辱以外の何物でもなかったでしょうから、この移籍はモリエンテスにとってはプラスに働くでしょう。

リバプールにとっても、オーウェンがいなくなり(レアルへ)、バロシュは怪我がちだし、ジブリル・シセは骨折っちゃったし、シャビ・アロンソも骨折っちゃったし、チームの柱であるジェラードには『補強しないなら、出て行くもん!』とか言われちゃってるし、という非常にエグい状態からわずかながら回復できるいい補強が出来たと言えるでしょう。


しかし、レアルは何考えてるんですかね?
オーウェン必要でしたかね?
てゆーか、ベッカム必要でしたか?マーケティング以外で。
好調なときに見せるサッカーは大好きだけど、方針の感じられないチーム作りが大嫌いです。

早くマケレレに謝罪して、戻ってきてもらいなさい。
もしくは、今野をとりなさい。

|

« サッカーあれこれ | Main | 古田対眞鍋 »

Comments

やっぱりモリエンテス移籍したか~。てか、シャビ・アロンソも骨折してたんですね、知らなかった。。。最近サッカーの話題にあんまりついていけてません。高校サッカーも結局準決勝と東福岡対市船の試合しか見てないし・・・もうすぐ最終予選もあるしチャンピオンズリーグもあるというのに(ToT)

Posted by: kumadeka | January 13, 2005 at 03:15

シャビ・アロンソは、ランパードの悪質なタックルで足首を骨折した模様です。

最終予選やCLを見るために、見る時間を作るために、今見てないってだけですよ。
今はそれほど重要な試合はやってませんから、大丈夫でっせ。

Posted by: じん | January 13, 2005 at 09:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/2557249

Listed below are links to weblogs that reference モリエンテス→リバプール:

« サッカーあれこれ | Main | 古田対眞鍋 »