« 今年最初の食事 | Main | 初詣&コアオケ »

January 02, 2005

新年会ですよ!

今日は新年会を、町田で行ってきました。
いつもは横浜で集まるのですが、八王子から来るのがきついという人達(夫婦)もいますので、間を取って町田まで行ってきました。
最初は夫婦と俺と三人でやっていて、遅れて二人が来るという図式。

一人目は、誰一人、町田をホームとしている人間がいなかったので、結構わかりにくい立地だったんですが、小田急町田駅から、電話で一度だけ説明を受けてやってきました。
二人目がなかなか来ない。普通だったらたどり着いてる時間だったので、メールしてみると

『ごめん。電車間違えちゃった。』

と言う返事。
今年で30だろ!何やってんだ!と言っていた所で、降って湧いた疑問。

『どう間違えたんだ?』

横浜から町田に行くには、JR横浜線で行くのが一番わかりやすい。
しかし、東神奈川で乗り換えなければいけない事が多いので、そこで乗り換え忘れたんだろうと言うみなの結論。

予想は裏切られた!

奴は東横線に乗っていたのだ!!


俺ってしっかり者だぜ!と勘違いしてしまった、元旦の夜でございました。

|

« 今年最初の食事 | Main | 初詣&コアオケ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/2443931

Listed below are links to weblogs that reference 新年会ですよ!:

« 今年最初の食事 | Main | 初詣&コアオケ »