« 週末でしたね | Main | ダメだったか~ »

January 17, 2005

切ない

カーン、レーマン、ヒルデブラントの3人が争っている、ドイツ代表の正GKですが、俺はカーン派です。
日韓W杯ドイツ-韓国戦を見て、虜になりました。

んで、アーセナルが好きな僕としては、レーマンを押したい所なんですが、よくポカをするので、あまり好きになれないんですよ。
でも、下の記事を読んで、ちょっとレーマンを応援しよう思いました。

元気のないレーマン、自身の置かれた状況を語る

頑張れ、レーマン!
頑張ってりゃ、いいことあるぞ!

|

« 週末でしたね | Main | ダメだったか~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/2602258

Listed below are links to weblogs that reference 切ない:

« 週末でしたね | Main | ダメだったか~ »