« 久保→大黒 | Main | 巨額の投資 »

January 18, 2005

今日のサッカーあれこれ

北朝鮮、サウジ主審にも不満と中国紙
この国は何をしたいんですかね?何で主審に文句をつける?
今、北朝鮮戦を前に、多くの北朝鮮代表に関する報道がなされていますが、過度の報道はやめていただきたい。
取材しなくたって、勝てるから!
不気味感をあおるだけなら、何もしない方がマシだ!

あと、俺は北朝鮮戦のチケット抽選に外れたので、当日埼スタに行く方々にお願いです。
間違っても、北朝鮮の国歌演奏時にブーイングをしたり、北朝鮮サポーターともめたりはしないで下さい。
大丈夫だとは思っていますが。

中田浩の移籍、鹿島の牛島社長「断る」
マルセイユ~!日本人だからって、安く買えるとでも思ったのか~!?
まだ遅くはねぇ~!!金額を見直せ~!!!

平山、磐田山本監督の下でJデビュー
え~っ!磐田なの~!!
学校の近くの鹿島か浦和でいいじゃん!そんなに昌邦さんかいいのか~!!
カレン平山のツートップもありうるわけですな。

大久保23日レアル戦出場濃厚
無理はして欲しくないけど、出れるんなら出て欲しい。
レアルから決勝ゴールなんて、しびれるじゃない?
ゴールが無理なら、ベッカムにエルボー!!
頼むぜ、よっくん!!

最後に、残念なニュース。

代表GKをファンが暴行、死亡させる
若い選手が、殺されてしまいました。
確かに、その試合は負けてしまったかもしれない。
でも、これから伸びるはずの選手だったのに。
冥福を祈ります。

|

« 久保→大黒 | Main | 巨額の投資 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/2618521

Listed below are links to weblogs that reference 今日のサッカーあれこれ:

« 久保→大黒 | Main | 巨額の投資 »