« アフリカのツメ | Main | 土曜なので »

January 21, 2005

ロナウジーニョ

livedoorスポーツのトップページにこんなのがありました

マルカ インタビュー
ロナウジーニョ「僕たちは2つのタイトルを獲ることができる。今年はバルサの年になるだろう」

ロナウジーニョの人柄がわかるインタビューです。
質問が少し意地悪な印象も受けるけど。

素敵なロニーをこれからもよろしく。

|

« アフリカのツメ | Main | 土曜なので »

Comments

はじめまして。
ロナウジーニョは本当にポジティブですよね。もちろんプレーも含めて、ほとんど天使です!

確かに質問の仕方が悪意に満ちている気がしました。スター選手を妬んでいるのは記者の方ですね。

Posted by: みうらまこと | January 22, 2005 at 00:54

はじめまして!
よろしくお願いします。

そう!天使!ロナウジーニョは天使ですよね。ピッチの上に舞い降りた(ちょっとパンチの効いた)天使だと思います。

ああいう記者が、選手達をマスコミ嫌いにするんでしょうね。

Posted by: じん | January 22, 2005 at 16:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/2647077

Listed below are links to weblogs that reference ロナウジーニョ:

« アフリカのツメ | Main | 土曜なので »