« 面白サイト | Main | 今年の目標その1 »

January 06, 2005

いいじゃん、別に

箱根駅伝レース中、順大部員首都高走る

車でゴール地点に向かってた復路の走者が、首都高の渋滞でチームのゴールに間に合わないと判断して、車を降りて非常出口まで走ったんだって。
事故処理の警官に見つかって、車に戻ったらしいんだけど。

ゴールする瞬間を一緒に迎えたいって言う気持ちが、そうさせたんでしょ?
んで、事故があって、車があまり走ってないから、これくらいなら大丈夫だと判断したんでしょ?

いいじゃん。別に。そんなにヤーヤー言うことじゃないって。
『一件見逃すと、他も見逃さなきゃいけなくなる』みたいなことを言うんでしょうけど、どう考えたって特別というか、他でありえない状況でしょ?
俺はそんなに問題視するようなことではないと思うんだけどなぁ。
正しい行為ではないとは思いますが。

>沢木部長は「学生としてあるまじき行為。7人には厳重注意をした」と話した

だってさ。おい、部長!『学生として』か?

|

« 面白サイト | Main | 今年の目標その1 »

Comments

そういえばおれも首都高走ったことあるなあ。横断したなあ。

Posted by: いち | January 06, 2005 at 16:19

おみゃあは、箱根駅伝の選手じゃないから、ダメだぎゃあ。

Posted by: じん | January 06, 2005 at 16:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 面白サイト | Main | 今年の目標その1 »