« Diversity. | Main | だいぶ遅れて »

February 03, 2005

日本-シリア戦(親善試合)

リアルタイムで見てないし、アイロンかけながら見てた。
しかも、まだハーフタイムの状況。
ニュースやらで得た情報で感想を書いてみよう。

1.もっと選手を使いましょう
そのために親善試合はあります。何度も言っている。なぜ使わないのかはさっぱりわからない。

2.宮本ですかね?
別に俺はどっちでもいいんですが、中澤+松田+宮本ってのは試さなくていいんですか?
そんなこと考えるのは、俺だけですか?そうですか。

3.海外組、呼びますか?
俺は必要ない気もするんですが。呼ぶなら、俊輔のみかなと。
小笠原はいいぞ~。

何かようわからんわ。眠いし。ということで、俺的、北朝鮮戦スタメン(予想?希望?)。

□□鈴木□□玉田□□
□□□□中村□□□□
三都主□□□□□加地
福西小笠原□□
中澤宮本松田
□□□□川口□□□□

書いてみたが、今のチームで宮本、松田の併用はないなぁ。

|

« Diversity. | Main | だいぶ遅れて »

Comments

うちの職場の人も言ってました。
「宮本、中澤、松田なら最強じゃない?」
夢の3バックのような気がするんですが。

Posted by: みずの | February 03, 2005 at 21:43

実際やったとして、それがいいかどうかは……。
どっちにしろ、一番大事なのは、中澤なわけだ。

Posted by: じん | February 04, 2005 at 00:18

小笠原よ!あまり活躍しすぎて日本から立ち去らないでくれ!!(カシマファンより)

代表メンバーはそんな感じでしょうね。ただ、俊輔と変わるのはやっぱ小笠原じゃないですか?地味に遠藤のカバーリングが攻撃的守備を支えてますからね。

そうそう、おれのHPは削除されました。復帰の予定はないので、これから連絡は【生一丁】のリストにあるメールにお願いします。

Posted by: oguri | February 04, 2005 at 13:59

小笠原、早く海外出ないかねぇ(代表サポーター)。
小笠原はボランチもできると思うんだが。
福西に変えて遠藤か。
となると、
■■福西■■中澤■■
■■■■■■■■■■
■■■■俊輔■■■■
三都主■■■■■加地
■■■■■■■■■■
■■遠藤■ 小笠原 ■
■■■■■■■■■■
■田中■宮本■松田■
■■■■■■■■■■
■■■■川口■■■■

となるなぁ。

Posted by: じん | February 05, 2005 at 14:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/2788315

Listed below are links to weblogs that reference 日本-シリア戦(親善試合):

« Diversity. | Main | だいぶ遅れて »