« 琵琶湖 | Main | 川口、骨折! »

February 21, 2005

帰還

紳助も絶賛

姪っ子に出会う旅から帰ってきました。かわいかった~。

総括
・姪っ子はかわいい→何でも買ってやることを決意→兄は破産を決意→兄嫁『あたしにも何か…』
・親父はジジ馬鹿丸出し
・おかんの手がばあちゃんの手になってた
・兄嫁の父はいいお父さんだった→兄嫁の育ちのよさを再確認
・兄は仕事頑張ってるみたいだった→負けちゃいらんない
・兄夫婦の部屋の家賃が俺の手取りくらいだった……
・兄嫁の父に琵琶湖ドライブに連れてってもらった→俺、琵琶湖と滋賀県なめてました→琵琶湖はでかいし、滋賀県はいいぞ!
・兄嫁の料理はうまかった→太った!また太った!

兄夫婦のように、幸せな家庭を築きたい。
段階がいくつも必要ですが。

※画像は、『松紳』で紳助が絶賛していた『土井の志ば漬本舗のすぐききざみ』です。

|

« 琵琶湖 | Main | 川口、骨折! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/3025616

Listed below are links to weblogs that reference 帰還:

« 琵琶湖 | Main | 川口、骨折! »