« 帰還 | Main | また新たな略語が »

February 22, 2005

川口、骨折!

最近、日本代表のGKはついてない気がする。
波に乗ってきたところで怪我をする。
川口には焦らず治して欲しいところだ。
Jリーグはほっといて。

さて、今日は一日中寝ていたんですが、結構長い時間夢を見ていた気がします。
中でも、サークルの先輩であるT森さんが死んだという件は、起きてから本人にメールを送ってしまうほど、印象に残ってしまいました。
夢の中でその死んだという話を信じたくないと思った俺は、『これは夢だ』と思い、夢の中で誰かに頬をつねってもらいました。

痛かったけど、起きなかった。

俺はどうやったら夢を夢だと思えるのでしょうか?
夢と現実の区別がつかなくなったら怖いよ。

|

« 帰還 | Main | また新たな略語が »

Comments

なんかその夢恐い。
てか現実との区別つかなくなるほどって、
もしや相当病んでらっしゃる??!!
まだ、混同はしてないかw

川口かわいそうすぎますね。。。
俺は楢崎より川口派なもので。

Posted by: 伊達 | February 23, 2005 at 11:21

まだ混同はしていませんが、病んではいます。
最近、悪化気味かな(笑)?

俺も楢崎<川口です。
なんせ同学年ですから、はい。
焦らずしっかり治して欲しいですね。

Posted by: じん | February 23, 2005 at 11:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/3040007

Listed below are links to weblogs that reference 川口、骨折!:

» 痛いでしょう [ゆみしん徒然の書]
川口が右手人さし指骨折、イラン戦絶望(nikkansports.com)  ジュビロ磐田としては痛い [Read More]

Tracked on March 02, 2005 at 23:21

« 帰還 | Main | また新たな略語が »