« また新たな略語が | Main | チャンピオンズリーグ »

February 24, 2005

チャンピオンズリーグ

☆PSV(オランダ)1-0モナコ(フランス)★
PSVが勝ったらしい。
去年の準優勝チームとはいえ、モナコは戦力落ちは否定できないので、どちらが勝ってもおかしくないところ。
1-0だと次の試合次第でしょう。俺としては、モナコに勝ってほしいなぁ。
今日行われた試合では、一番、格下のゲーム。贅沢だ。あぁ、贅沢だ。

☆リバプール(イングランド)3-1レバークーゼン(ドイツ)★
モリエンテスとジェラード抜きで勝っちゃったよ!すげぇ~!
まぁ、レバークーゼンはホームで強いチームらしいので、これもまたわかりません。
カモ~ン、レッズ(リバプールの愛称)!

☆レアル・マドリー(スペイン)1-0ユベントス(イタリア)★
ユーベが有利かなと思ってたけど、ルシェンブルゴってすごいね。
でも、これまた1点差だからどうとでもなる。2ndReg次第。
俺としてはレアルに上がってほしい。ユーベのサッカーは好きじゃないよ。

☆バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)3-1アーセナル(イングランド)★
アーセナルの守備陣は崩壊ですな。何でキーパーの蹴ったボールを跳ね返すことができないのかね?
何でゴール前のセットプレーでマークを外すかね?
1点取っただけマシか?
ロンドンでのホームゲームにはベルカンプも出るでしょう。
頼むぜ、ガナーズ(アーセナルの愛称)!!!!

|

« また新たな略語が | Main | チャンピオンズリーグ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/3053782

Listed below are links to weblogs that reference チャンピオンズリーグ:

« また新たな略語が | Main | チャンピオンズリーグ »