« チャンピオンズリーグ | Main | 1週間ぶりのジム »

February 24, 2005

チャンピオンズリーグ

★ブレーメン(ドイツ)0-3リヨン(フランス)☆
どっちのこともよく知りませんが、リヨンがフランスリーグ(リーグアン)を3連覇中なのに対して、ブレーメンが今季リーグ戦不調で、来シーズンのチャンピオンズリーグ出場権、さらにUEFA杯出場権すら危ないかも、ってことくらいしか知らない。十分か?
ブレーメンはクローゼ頼みのところがあるのかしら?
数年前の同じカード(UEFA杯)では、初戦終了時に0-3で、2戦合計4-3でブレーメンが逆転勝ちしたことがあるらしい。
歴史は繰り返すか?繰り返さねぇだろうな。

△ポルト(ポルトガル)1-1インテル(イタリア)△
昨年の覇者ポルト。監督も変り、エースも抜け、DFリーダーも抜けても、予選リーグ突破してくるのは見事です。
対して、インテル。今季負けなし。今回も見事な引き分けっぷり。見事としか言いようがない。
勝ちきれないなぁ。何でだろう?
個人的にはインテルが好きですが、今季無敗のまま敗退ってのも面白いので、2ndRegは2-2の引き分けでお願いします。

★マンチェスターユナイテッド(イングランド)0-1ACミラン(イタリア)☆
さすがミラン。勝ってくれました。
さすがクレスポです。
イタリアのチームではミランが好きで、イングランドではマンUが嫌いな俺としては、上々の結果です。
さっき、マンU好きの後輩にメールしときました。

『クレスポ。』って。

2ndRegも頑張れ、ミラン!

☆バルセロナ(スペイン)2-1チェルシー(イングランド)★
我らがロニー(ロナウジーニョ)のいるバルセロナが、勝ちました!
チェルシーの1点もオウンゴールなので、完封も同然!(プラス思考?)
シュート数も34対2と圧倒的に差をつけたようです。
ただ、ホームのカンプ・ノウで1点差しかつけられなかったのは、痛い。
2ndRegは、なんとしても引き分け以上の結果を残したい。
ロッベンもドログバもいないチェルシーなら何とかなるだろ!?
頑張れ、バルセロナ!

|

« チャンピオンズリーグ | Main | 1週間ぶりのジム »

Comments

Visca!!Barca!!
ってことでいやはや勝ってよかった!!
でも一点差は痛いですマジ。
アウェイゴール献上しちゃったわけだし。
マキシは結果出しましたね。すげーすげー。

Posted by: 伊達 | February 24, 2005 at 14:34

おめでとうございます。
1点差は厳しいですが、引き分け以上でいいので、有利は有利ですよ。
しかし、アウェーゴール方式を考えた奴は天才ですね。

ずっと前から、マキシミリアーノ・ロペスを知っていた気がするのは何故でしょう?

Posted by: じん | February 24, 2005 at 14:48

昨日テレビでダイジェスト見ました!バルサ対チェルシーおもしろすぎです!!

Posted by: kumadeka | February 25, 2005 at 18:19

ってことは、"FOOTBALL CX"でしょうか?
バルサ-チェルシー、レアル-ユーベ、ミラン-マンUは格別ですね。
今年は~格別ですな!

Posted by: じん | February 25, 2005 at 22:54

CXです!スカパーなんて高価なもんは貧乏大学生には無理です。。。でもCXでも十分楽しさは伝わってきます^^

Posted by: kumadeka | February 26, 2005 at 14:31

大丈夫!貧乏社会人にも無理だから!
フジは欧州サッカーを大きく取り上げてくれるから、好きです。
『メトロでピント』もあるしね。

Posted by: じん | February 27, 2005 at 15:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/3058230

Listed below are links to weblogs that reference チャンピオンズリーグ:

» 34本で2点 [店長のおはなし]
更新しまくりです。もうやけっぱちです。おなか痛いです。 注目のバルサ-チェルシーは2-1でバルサの逆転勝ち。 試合が見れないので、今日もいろんな方のブロ... [Read More]

Tracked on February 24, 2005 at 23:24

« チャンピオンズリーグ | Main | 1週間ぶりのジム »