« ゼロックススーパーカップ(1日遅れ) | Main | HEY!HEY!HEY! »

February 28, 2005

リバウンドを制するものはゲームを制す

ハイ。
ちょっとだけですが、リバウンドしました。
また本腰を入れて、ダイエット業務に励もうと思います。

さて、週末の欧州サッカー!

ミラン、インテルに土つけた/セリエA
今季のセリエA、コパイタリア、チャンピオンズリーグと、3つの大会全てで無敗を続けていたインテルが、ミラノダービーでACミランに敗れました。
試合はインテルペースで進んだようですが、インテルはゴールを奪うことができなかったようです。
調子が悪くても勝てるミランと、負けないけど勝てないインテルの勝ち運の差が出ましたかね。
インテルは、ここから落ちていきそうで怖い。
頑張れ!インテル!好きな方だぞ!

小野復活オーバーヘッド弾/オランダ
我等が伸二が復活したようです。
まぁ、オーバーヘッドというには、当てただけのシュートでしたが。
フェイエノールトのフリット監督もベタ褒めのようですし、どんどんコンディションを上げていって欲しいですね。

俊輔決めた!高速FK/セリエA
俊輔も久しぶりのゴールでしょうか。
前のゴールは流れの中でのゴールだったし、FK直接は久しぶりじゃないですか?
この早いFKは、以前、やべっちFCでやってましたよね。
いや、あの距離のFKを直接決めれるなんて、やっぱりすごいですね。
いつまでレッジーナにいるのかしら?

|

« ゼロックススーパーカップ(1日遅れ) | Main | HEY!HEY!HEY! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/3119215

Listed below are links to weblogs that reference リバウンドを制するものはゲームを制す:

« ゼロックススーパーカップ(1日遅れ) | Main | HEY!HEY!HEY! »