« だいぶ遅れて | Main | サッカーしてきました »

February 04, 2005

明日を乗り越えれば

休みなわけです。

今日、職場のサッカー好きの方と、北朝鮮戦のベストメンバーについて話してました。
北朝鮮のDF陣は全員が170cm台らしい。
と言うことは空中戦で勝つ可能性が高い。
んだったら、空中戦強い人に点を取ってもらおう!
というわけで、ツートップは中澤と福西。

いいじゃん。ダメ?

|

« だいぶ遅れて | Main | サッカーしてきました »

Comments

北朝鮮ちっさいんですかー。
ならそれはありっすよね!!
福西はチームでもトップやったりしてますもんね!

でも中澤抜きのDFラインは厳しいのでは??w

ご心配をおかけしました、復活ということで!

Posted by: 伊達 | February 06, 2005 at 17:25

あちらの選手は栄養が足らんでしょうからね。
吹っ飛ばしてあげましょうよ。
中澤いなくても大丈夫。おそるるにたらん。

祝!復活!

Posted by: じん | February 06, 2005 at 19:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/2798554

Listed below are links to weblogs that reference 明日を乗り越えれば:

« だいぶ遅れて | Main | サッカーしてきました »