« 明日を乗り越えれば | Main | 日曜の夜に »

February 06, 2005

サッカーしてきました

14番今日は、7人制サッカー(ソサイチ)の大会に参加しました。

んで、今日は、ユニフォームがそろったんですよ。
長いことバラバラだったんですが、やっとそろいました。
背番号は希望制、色・デザイン等は多数決。
多数決の結果、インテル。
安いユニフォームだったのであんまり期待してなかったんですが、結構しっかり作ってありました。
これでテンションも上がりますよ。

さて、試合ですが、0-3、1-?(何点取られたかも覚えてない)、0-0で終了。
毎度の事ながら、得点力不足を露呈しました。
やっぱ練習しないチームはダメですね(←当たり前だ)。

もっとうまくなりたい。頑張ろう。

|

« 明日を乗り越えれば | Main | 日曜の夜に »

Comments

昨日はおつかれちゃんでした。
ユニフォームせっかく揃ったのに
勢ぞろいで写真撮れなんだなぁと。
すねを負傷したダンナは
今日もキズにガーゼを貼っつけて
出勤して行きやした。

Posted by: shuka | February 07, 2005 at 17:34

昨日は来てくれてありがとう。
今度、大木や小畠を入れて写真撮影をしましょう。

俺は地味ーに筋肉痛でございます。

Posted by: じん | February 07, 2005 at 22:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/2826436

Listed below are links to weblogs that reference サッカーしてきました:

« 明日を乗り越えれば | Main | 日曜の夜に »