« ジムに行けなくなったので | Main | きゆう【▼杞憂】 »

February 07, 2005

あさってに向けて

北朝鮮代表が来日、初練習
来ましたね。そりゃ来ないと試合にならないからな。
しっかりコンディションを整えて欲しいですね。
そのためには、マスコミの過剰取材などをやめて欲しいものです。
しっかりコンディションを整えて試合に臨んでもらわないと、言い訳されたり、言いがかりつけたりされたら困りますから。

俊輔1アシストも代表では控え/セリエA
今回は、俊輔、高原が控えにまわるようです。
どちらも流れを変えるタイプではないと思いますが、まぁ、国内組(最近、この呼び方嫌い)がいい感じに仕上がってますから、しょうがないとは思います。
今まで、国内組が同じような思いをしてたんだから、我慢しなさい。

|

« ジムに行けなくなったので | Main | きゆう【▼杞憂】 »

Comments

いよいよですね、北朝鮮戦!!日本代表のコンディションはなかなか良いみたいですが、おれのコンディションはなかなか最低みたいです。。。卒論提出にむけて調整が遅れております(ToT)

Posted by: kumadeka | February 08, 2005 at 04:15

いよいよですね~。
3-0で勝ちますよ、きっと。
福西、玉田、高原。

間に合わないなんてことだけはないように、それでいて焦らず、しっかり調整してください。

頑張れー!

Posted by: じん | February 08, 2005 at 10:49

とりあえず先生に仮提出しました。でも明日には真っ赤になって返ってくると思います。。。でも明日はどんなに時間がなくても試合だけは絶対見ようと思います!!

Posted by: kumadeka | February 08, 2005 at 18:26

明日、19:00頃から2時間休憩を取りましょう。
祝杯もありかな?

Posted by: じん | February 08, 2005 at 23:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ジムに行けなくなったので | Main | きゆう【▼杞憂】 »