« イラン戦 | Main | 肉体疲労 »

March 28, 2005

blog pet

リンクをさせていただいているblogの多くに、"blog pet"なるものが存在します。
ほとんどがウサギの形をしていて、クリックすると、何らかの文字を表示します。
『クリックするとしゃべる』とでも表現すればいいのか?

んで、そのpetですが、成長すると、自らblogの記事を投稿するみたいなんですよ。
こんな感じで。

えーっと、この機能、必要か?
何か単語だけをかいつまんで、もとあるテンプレートにはめ込むだけ。
文法とか、意味とかお構いなし。
さっぱり意味のわからん記事ばっかりだ。

このpetが書いた記事(エントリーっつぅの?)を読んで『やーん。ウサギきゃわゆぃ~!』みたいな事を言う奴がいるとは思えない。
いたとしたら、そいつの脳みそがきゃわゆぃんだ(サイズが)。

|

« イラン戦 | Main | 肉体疲労 »

Comments

はい、みんけん関係者でコレを最初に導入した張本人です。

コイツは明らかな人工無能なのが良いです。時折、珍文奇文を書いてくれるのを期待しております。
でも、あんまり書かれるとウザいので週一のみに設定してます(頻度を設定できるのです)

最近はウサギ以外にもたくさん種類があります。が、そこまで熱はありません。
クリックランキングとか有るのは意味わかりません。

Posted by: せつ | March 28, 2005 at 18:58

別にいいんだけど、最近、人工無能の文を見るといらいらするのだよ。
余裕がないのかなぁ。

Posted by: じん | March 28, 2005 at 22:34

俺も何の意味があるのか理解できませんね。

でもたまーにすんごいキラーパス出たりするんですよね!!今日飼い主のだれだれが死亡した。とか。笑えない!!みたいなw

ま、俺には不要なんでつけてません、それだけっす。

Posted by: 伊達 | March 29, 2005 at 11:24

→伊達くん
>今日飼い主のだれだれが死亡した。とか。
誰に連絡させてるんだ!と
黒い服着て、家に押しかけるのも手。

俺もいらねぇ。
ウサギより、永作博美や、長澤まさみとか、鈴木杏の方がいい。

何だそれ?

Posted by: じん | March 29, 2005 at 14:12

I have learned about this at school today!

Posted by: smith1975 | April 01, 2005 at 02:53

really?

Posted by: じん | April 01, 2005 at 09:39

the wholesale leather briefcase

Posted by: wholesale leather briefcase | July 26, 2005 at 13:00

ユーさぁ、何がしたくてきたわけ?(英会話)

Posted by: じん | July 26, 2005 at 20:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/3470770

Listed below are links to weblogs that reference blog pet:

« イラン戦 | Main | 肉体疲労 »