« February 2005 | Main | April 2005 »

March 2005

March 31, 2005

THE 年度末

今日で、2004年度も終わります。
これといって感慨も何もありません。

そして今、何もする気がありません。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Why?

キム兄のなで肩日記が一旦終了するらしい。
ライブドアとの契約が切れたのかしら?

キム兄を近くに感じられてよかったので、またやって欲しい。
キムキム兄やん、またお願いします。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

KIJ!

キム兄のなで肩日記

今日のエントリーにキム兄の新しいイベント情報がありました。
キム兄、板尾創路、千原Jr.の3人で、イベントをやるそうです。5/29に。

見たい!!

| | Comments (0)

知らんかった

東京MF今野、骨折でも2日神戸戦出る

骨折してんだ?検査してないんだ?大丈夫なんだ?

俺の今野に膝を入れたやつをぶっ殺す。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

バーレーン戦~仕事なんかしない~

バーレーンなんてララーラーララララーラー♪
バーレーンなんてララーラーララララーラー♪
バーレーンなんてララーラーララララーラー♪
バーレーンなんてララーラーララララーラー♪
(繰り返し×∞)

Continue reading "バーレーン戦~仕事なんかしない~"

| | Comments (2)

March 30, 2005

2箱目

鼻*鼻
2セレブ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 29, 2005

肉体疲労

ジム行って疲れました。
脂肪が落ちん。
食いすぎだから。
弱い男じゃのぉ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 28, 2005

blog pet

リンクをさせていただいているblogの多くに、"blog pet"なるものが存在します。
ほとんどがウサギの形をしていて、クリックすると、何らかの文字を表示します。
『クリックするとしゃべる』とでも表現すればいいのか?

んで、そのpetですが、成長すると、自らblogの記事を投稿するみたいなんですよ。
こんな感じで。

えーっと、この機能、必要か?
何か単語だけをかいつまんで、もとあるテンプレートにはめ込むだけ。
文法とか、意味とかお構いなし。
さっぱり意味のわからん記事ばっかりだ。

このpetが書いた記事(エントリーっつぅの?)を読んで『やーん。ウサギきゃわゆぃ~!』みたいな事を言う奴がいるとは思えない。
いたとしたら、そいつの脳みそがきゃわゆぃんだ(サイズが)。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

March 27, 2005

イラン戦

1-2の負け。実は、予想通り。
最終予選を無敗で突破できるなんて、甘い考えは持っちゃいません。
そら勝った方がよかったけど。
勝てるように祈ってたけど。

まぁ、次のバーレーン戦はもともと絶対に負けてはいけない試合でしたから(ホームだからね)、今までとなんら変わらない状況(心境)で臨めばいいと思うんですよ。
ホームなんですから、大丈夫です。
信じて、応援しましょう。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 25, 2005

またしてもスタメン発表

『北野タレント名鑑』に所ジョージが出てる。すごい。

Continue reading "またしてもスタメン発表"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 24, 2005

買う奴おるんか?

新商品情報! F・マリノス オリジナルベルト発売のお知らせ

Continue reading "買う奴おるんか?"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

欧州サッカー連盟次期会長選挙

皇帝プラティニがHPで会長選出馬意思

プラティニは、将軍だ!
皇帝は、ベッケンバウアーだ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 23, 2005

サッカーあれこれ

AFCがオーストラリアの加盟を了承

次回のW杯予選から、オーストラリアと戦う事になるようです。
まぁ、アジア全体のレベルが上がるのはいいことだと思います。
日本には関係ないけどね。
なぜって?
オーストラリアには負けないからさ。

Continue reading "サッカーあれこれ"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

当然だわな

ニッポン放送の新株予約権発行、高裁も差し止め認める
高裁も差し止め、ライブドア勝利!
堀江社長「高裁の判断は極めて妥当」

えーっと、最近、巷を賑わせているライブドアのニッポン放送買収問題ですが、高等裁判所も妥当な判断を下しました。

Continue reading "当然だわな"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は

玉子トロえびいくらネギトロ
社長のおごりで寿司!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

念願の

うさぎがかわいい

セレブの仲間入り!

ところで、セレブって何??

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 22, 2005

藤田→柳沢

故障の藤田が代表離脱
柳沢が代表に追加招集、メッシーナ明かす

柳沢!?!?!?!?!?!?!?!?!?

Continue reading "藤田→柳沢"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

リンク変更&追加

しばらく前から、左側のフレーム内のリンクの欄を作り変えました。
私の周囲の人や、blogを始めてから知り合った方々、有名人のblog等、私が日々(5~10回/日)チェックしているblogを表示させていただいております。
『勝手に載せんな!』とか『載ってねぇぞゴラァ!』とか言ってもらえれば

『載せたぞ、コラ!文句あんのか!!』とか『お前のblogなんか誰が載せるか、ブァーカ!』とか言わせてもらいますんで、言って下さい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ごくせん

と言おうとして、『ごんぶと』と言ってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 21, 2005

求む!

掃除好き!

誰か、俺とうちの掃除しない?
報酬は焼肉2回くらいかな????

| | Comments (0) | TrackBack (0)

地震があったり

石井一久がメッツに移籍したり、カズが3戦連続ゴールを決めたり、ヒデが復活の兆しを見せたり、ニッポン放送の社員たちがストライキするかもとか言ったり、ペナルティのワッキーが名波を抑えたと聞いて驚いたり、ガキの使いはラテ欄を見たら『あの男が番組を卒業』と書いてあったので見なかったり、布団に入ったら咳が止まらなくなったり、目を掻きすぎてとんでもないことになったり、と大変な3連休でしたが、明日から仕事です。頑張りましょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の一句

三連休
  全部出勤
    何でやねん

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 19, 2005

1000円の

匠味って名前だったかな?
ハンバーガー。
俺が食ったんちゃうけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 18, 2005

3連休!

やることねぇなぁとおもっていたら、出社になりました。
人生初の、休日出勤!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

チャンピオンズリーグ準決勝対戦カード決定!!

準々決勝でミラノ・ダービーが実現

QUATER FINAL
1 リバプールFC v ユベントスFC
2 ACミラン v FCインテル・ミラノ
3 オリンピック・リヨン v PSVアイントホーフェン
4 チェルシーFC v FCバイエルン・ミュンヘン

SEMI FINAL
1 準々決勝マッチ4勝者 v 準々決勝マッチ1勝者
2 準々決勝マッチ2勝者 v 準々決勝マッチ3勝者

Continue reading "チャンピオンズリーグ準決勝対戦カード決定!!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

金曜なので

今日は飲みたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

きつい

やっぱ次の日仕事の場合、飲んじゃダメだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日本サッカー協会対フェイエノールト

フェイエノールトが小野招集を拒否

フェイエノールトが召集拒否ですって。
まぁ、中心選手ですし、そんなにちょくちょく抜けられちゃあ、チームとしてはたまりませんよね。
故障明けだし。

でも、召集拒否ってのはどうだろう?

小野出さん!拒否フェイエ…日本に嫌悪感
記事が追加されていたので、追加します。

フェイエノールトだけではなく、日本人が所属する海外クラブのほとんどが、日本サッカー協会に嫌悪感を抱いているような気がします。
日本サッカーのために、日本サッカー協会はバランスをとって、うまく対応して欲しい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 16, 2005

今日は仕事してねぇなぁ

やることねぇんだもんなぁ。
ブログ更新しすぎ。閲覧しすぎ。

んでいろんなブログを見ていたらですね、有名なブログ『さきっちょの就職日記』から、365日それぞれの花言葉が書いてあるサイトにたどり着いたので、自分の誕生日の花と、花言葉を調べてみました。

Continue reading "今日は仕事してねぇなぁ"

| | Comments (5) | TrackBack (0)

はぁ( ゜Д゜)!?

↓こんな記事を書いた新聞社があるようだ↓

横浜M30億円ジダン獲り

Continue reading "はぁ( ゜Д゜)!?"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

タイトル付け忘れた!

ドラえもん:声優5人、206歳若返り

ドラえもんの新しい声優が決まったそうです。
ジャイアンの声優なんて、14歳だって!
スタジオでいじめられるのはジャイアンなのでは……?

んで、そのジャイアンの声優の木村昴君、ドラえもんの公式サイトみたいなとこに写真があるんですが

中学生か!?

二児の父といってもおかしくないぞ!写真写りの問題なのだろうか…。
スネ夫役の人の顔が若干、スネ夫顔なのも気になります。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

チャンピオンズリーグ8強決定!

アドリアーノ3発!インテル8強/欧州CL

インテルが前チャンピオンのFCポルトを下し、準々決勝進出を決めた。
8強に残ったチームは

Continue reading "チャンピオンズリーグ8強決定!"

| | Comments (2) | TrackBack (1)

無理はするな

ACLへ横浜、中沢&松田の代表コンビOK

松田君も中澤君も、今日インドネシアで行われるACL(アジアチャンピオンズリーグ)対マカッサル戦に出場するようです。

Continue reading "無理はするな"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

不安じゃのぉ

イラン戦の審判が発表されたようです。

Continue reading "不安じゃのぉ"

| | Comments (0) | TrackBack (2)

KK

報道ステーションで、桑田・清原の特集をやってました。
やっぱり、俺の中でのヒーローはこの二人ですね。

甲子園での成績
清原和博
桑田真澄

巨人じゃなきゃもっと応援するんだけどな。

あと、小久保さんが2年以上にわたってチームを間違えているんですが、誰か教えてあげてください。
着るユニフォームが違うと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 14, 2005

B代表について考える

日本B代表を8月以降に編成

A代表予備軍として、B代表を作ろうという流れがあります。
どういう体制でやるのかとか、誰がどんなリアクションをしているのかとかは、人生の後輩、さわのブログに詳しいので、そちらをご覧下さい。
(これが正しいトラックバックだ!多分…)
んで、俺の意見を以下に。

Continue reading "B代表について考える"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

イラン戦メンバー発表

イラン戦へ、ヒデら欧州組6人を招集

約10日後に迫ったイラン戦に向けて、代表メンバーが発表されました。

Continue reading "イラン戦メンバー発表"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の晩飯

豚汁と卵
そろそろまたダイエットモードに戻ろうかと。
4/2まで80kgを割る。これが目標。

| | Comments (2)

March 13, 2005

Jリーグ考

今週のJリーグを振り返る!

Continue reading "Jリーグ考"

| | Comments (2)

サッカーしてきたぞ

今日は、所属するサッカーチームの試合に参加してきました。

あんまり動けなかったし、ボールタッチの回数が少なかった。
人数が増えると動きも変わるので大変です。
まぁ、向上心を持って、頑張ります。

今回参加できんかったさわ、次回よろしく。
えーっとビブスを洗濯してくれたshuka、次回もよろしく。

サッカーは楽しい。

| | Comments (6) | TrackBack (1)

March 11, 2005

長く助走をとった方が

より、遠くへ飛べるって聞いた。

長く助走をとりすぎてもダメだって、トリビアでやってた。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 09, 2005

そういえば

土曜日に木村和司の直接FK(しかもゴール)が見れました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土曜日からこっちのはなし

土曜
・29歳になる
・J開幕→神の手ゴールで敗れる
・焼肉→おごってもらう→感謝
・飲み会に顔を出す→スパサカを見逃して、今野のゴールを見逃す
日曜
・昼過ぎに起きる
・調子が悪い
月曜
・会社休む
火曜
・会社休む
水曜
・会社休む
・回復
・バルサがチェルシーに負けたことを知る→超ショック
・マリノスが山東魯能泰山に負けたらしい→何しとんじゃ

明日から社会復帰。復帰できるのやら???

| | Comments (4) | TrackBack (0)

March 08, 2005

日曜から

体調崩してます。
会社も行ってません。

明日は行けるかなぁ?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 04, 2005

Yahoo!ファンタジーサッカー

仕事がねぇ!じんです。こんにちは。

今季のファンタジーサッカーが始まったので、選手編成してみました。
興味のある人は見て下さい。

俺のチーム:フリムケバ横浜

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今朝の

銀世界
NISSANスタジアム付近の映像です。
行っただけ偉い。誰か俺を褒めてみろ!チキショー!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 03, 2005

明日は早起き

明後日のJリーグ開幕戦、横浜FマリノスVSジュビロ磐田@NISSANスタジアムの席を取るために、明朝、NISSANスタジアムにシートを貼りに行くのです。

雨降ってるけど。
雪降るって言ってるけど。

雪になってもシート貼れるのかしら?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

成長過程

Yシャツのボタンが取れていたのでつけました。
明日、明後日の分のYシャツのアイロンがけが終わってなかったのでやりました。
弁当箱を洗いました。
明日の朝と、弁当用の米を研ぎました。

昔の俺だったら、夜12時半からそんなことしませんでした。
成長しているのだと思います。

掃除、洗濯、料理etc。
家事全般が全てできる男になりたい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

小野伸二と松井大輔

小野フェイエ退団か、報道相次ぐ

我等が小野伸二に移籍の噂がたっているようです。
フェイエにとって、伸二はなくてはならない存在だと思うんですが、怪我が多い、代表召集されることが多いという理由で、ちょっとクラブと本人の間に温度差が生じてきたようですね。
フェイエは伸二をFIFAのルールどおりに協会に渡してくれているのですが、日本ではクラブチームより代表チームの方が重要視される(人気も高い)という独特な理由から、協会側が、もっと早く引き渡せと要求することが多いんです。
これは日本協会としては、ちょっと今までと方針を変えないといけないところだと思います。
この流れが大きくなったら、『日本の選手はすぐ代表に呼ばれるし、協会もうるさいから獲らん方がええで』ってことになってしまいます。

まぁ、そんなんでなく、純粋に伸二を欲しがってるチームがあるのなら、こんなに喜ばしいことはないと思います。
サンケイスポーツでは『小野、移籍!バルサかアーセナルに』なんて見出し打っちゃってます。
そのチームだったら、俺はヨーロッパに移住します。

アーセナル、バルサのチーム関係者の方、セットで今野選手はいかがですか?

Continue reading "小野伸二と松井大輔"

| | Comments (2) | TrackBack (1)

March 02, 2005

どなたか

サンボマスターを貸して下さらぬか?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

俺もヘリを描いてみた

久しぶりに眞鍋にトラックバック。

最新のエントリーに眞鍋のスタイリストのSさんが書いたヘリコプターの絵が載っていた。
俺も負けじと描いてみた。

Continue reading "俺もヘリを描いてみた"

| | Comments (2) | TrackBack (1)

March 01, 2005

痛い

横浜FWいない!今度は大島が離脱
以前から怪我情報はあったんですが、この時期に出てくるともうどうしようもないって感じですかね。
開幕は、清水・山崎のツートップということになるんでしょうか?
誰でもいいから復活して下さい。

↓もっと痛いニュース↓

Continue reading "痛い"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2005 | Main | April 2005 »