« はぁ( ゜Д゜)!? | Main | 日本サッカー協会対フェイエノールト »

March 16, 2005

今日は仕事してねぇなぁ

やることねぇんだもんなぁ。
ブログ更新しすぎ。閲覧しすぎ。

んでいろんなブログを見ていたらですね、有名なブログ『さきっちょの就職日記』から、365日それぞれの花言葉が書いてあるサイトにたどり着いたので、自分の誕生日の花と、花言葉を調べてみました。

花は『ヤグルマギク』。
ふーん。どっかで聞いたことあるなぁ。
花言葉は、『独身生活、優雅』。
ふーん。








独身生活!?


おいおいおい何だよ、そのトリッキーな花言葉は?
悔しいくらいピッタリじゃねぇか!?

何か諦めがついた。

|

« はぁ( ゜Д゜)!? | Main | 日本サッカー協会対フェイエノールト »

Comments

かせだも見てみました。

ジンチョウゲ
花言葉:自然の美しさを失う

失う~?!

機械の体を求めて銀河鉄道に乗ろうと思います。

Posted by: かせだ | March 16, 2005 at 21:54

→加世多
達者でな。
♪~GALAXY EXPRESS "999" WILL TAKE YOU ON A JOURNEY,A NEVERENDING JOURNEY,JOURNEY TO THE STARS.

Posted by: じん | March 16, 2005 at 21:58

あたしも調べてみましたーー

サボテン
花言葉:暖かい心
でしたー
一見とげとげだが中身は食べれるんだぜーみたいな感じなんでしょうか…

Posted by: ひーこ | March 17, 2005 at 20:30

かんだも見てみました。

サクラソウ
花言葉:勝利の寛容

かんよう【寛容】
心が広く、他人をきびしくとがめだてしないこと。よく人を受け入れる・こと(さま)。

つまり、「勝ち組」ってことッスかぁ!?

…失礼しました。

Posted by: かんだ | March 17, 2005 at 20:32

→ひーこ
サボテンですか。かわいい感じですね。
暖かい心を持った立派な人間になってくださいませ。
えーっと、とげは気にしないので、食べさせてk
→かんだ
お前は、俺が負け組だといいたいだか?
『勝利の寛容』解釈が難しいだ。

Posted by: じん | March 18, 2005 at 09:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/3321662

Listed below are links to weblogs that reference 今日は仕事してねぇなぁ:

« はぁ( ゜Д゜)!? | Main | 日本サッカー協会対フェイエノールト »