« リンク変更&追加 | Main | 念願の »

March 22, 2005

藤田→柳沢

故障の藤田が代表離脱
柳沢が代表に追加招集、メッシーナ明かす

柳沢!?!?!?!?!?!?!?!?!?

何で柳沢なんだよ!?ここにも書いてある様に、柳沢は代表どころか、サッカー選手として危うい状態です。
こないだ風間八宏さんかジョン・カビラかは忘れたけど、『ポッチャリしましたよね』って言ってたぞ。
あんだけ走るスポーツなのに、『ポッチャリする』ってのがどういうことかわかるかい、ジーコ?
今の柳沢を代表に呼んだって、喜ぶのはコイツくらいですよ!

まぁ、この一連の動きで、藤田が『23人には入るけど、18人(だっけ?)には入れない』というポジションだと言うことがわかりました。
これで柳沢が当日のベンチに入ったら、それはもう、なんと言うのでしょう?離れ業です。偉業です。
ジーコ、頼むからもっとまともなの呼んでくれよ…。
ここで話をして、柳沢を再生させようって言うんならわかるけど……。
ヒデとは状況が違いすぎる気がするよ、ジーコ…。

ナビスコがあるから、国内クラブからは呼びにくかったのかなぁ。
柳沢だったら、すぐ来れるもんなぁ…。

|

« リンク変更&追加 | Main | 念願の »

Comments

柳沢にまつわるもどかしさは毎年恒例になってきましたね。

あ、あと、リンク張らせてもらいました。

Posted by: ダイサク | March 23, 2005 at 11:02

柳沢は、ずっと鹿島にいた方が成長したのかもね。
イタリア人に食い物にされてしまった。

リンクありがとん。

Posted by: じん | March 23, 2005 at 11:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/3400452

Listed below are links to weblogs that reference 藤田→柳沢:

« リンク変更&追加 | Main | 念願の »