« 当然だわな | Main | 欧州サッカー連盟次期会長選挙 »

March 23, 2005

サッカーあれこれ

AFCがオーストラリアの加盟を了承

次回のW杯予選から、オーストラリアと戦う事になるようです。
まぁ、アジア全体のレベルが上がるのはいいことだと思います。
日本には関係ないけどね。
なぜって?
オーストラリアには負けないからさ。

横浜2トップ久保&安、復帰目前
『ドキッ!ケガ人だらけのリーグ開幕』(司会:おりも政夫)を乗り越えたマリノスですが、そろそろけが人達が戻ってきそうです。
まずは安貞桓と久保ですか。大島君を抜けるかな?

ねぇ~。坂田は~~ん?

27日大学日韓定期戦、竹島問題余波で延期
何だそれ?
そんな島やるから、ガタガタ抜かすな。

チェルシーうその抗議文で欧州CL失格も
モウリーニョは、監督としては一流ですが、人間としては一流とはいかないようですね。
一人の審判の家族を脅迫の脅威にさらしてしまったんですから、タダで済ませてはいけないと思いますね。
バルサ、繰上げか?

|

« 当然だわな | Main | 欧州サッカー連盟次期会長選挙 »

Comments

お久しぶりです。
明日はイラン戦ですが、次のバーレーン戦のことで、
このニュース本当だと思いますか?
僕は嘘だと思います。

Posted by: きたむら | March 24, 2005 at 21:27

久しぶり。
えーっと、名前はちゃんと入力してくれよ。
あと、タグを使うなら、間違えないでくれ。
ちゃんと表示するのに困った。

そのニュースはたぶん本当です。
6月には治療次第で間に合うだろって感じですが、今回は間に合いません。
フバイルの骨折は、AFCからも発表がありました。
事実です。
OK?

Posted by: じん | March 24, 2005 at 23:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/3412920

Listed below are links to weblogs that reference サッカーあれこれ:

« 当然だわな | Main | 欧州サッカー連盟次期会長選挙 »