« 2箱目 | Main | 知らんかった »

March 31, 2005

バーレーン戦~仕事なんかしない~

バーレーンなんてララーラーララララーラー♪
バーレーンなんてララーラーララララーラー♪
バーレーンなんてララーラーララララーラー♪
バーレーンなんてララーラーララララーラー♪
(繰り返し×∞)

日本、薄氷の勝利/W杯予選

いや~、勝ちました。よかったよかった。
もし負けてたら、社会復帰できなくなるほど暴れてたでしょうから。
いや~よかったよかった。

今回は、内容に結果が伴わない印象でした。
あんだけ押してて、何で一点しか入らんかね?
しかも、オウンゴールだし。決定力ってやつ?

守備はほぼ完璧だと思いました。
前からもプレス、中盤でもプレス。
ほとんど危ないシーンがなかった。

反面、攻撃に関してはもどかしい点が多かった。
鈴木のパスだしが遅かったり、高原は復調しなかったし、俊輔のFKはほとんど壁に当たってたし。
まぁ、俊輔のFKに関しては、壁が近いってのと、高さでの勝負は不利だから、低くて速いボールを蹴ろうという意思を感じたのでいいですが、FWはちょっと厳しかったですね。
相手が引いてるときはロングレンジ、ミドルレンジから狙わなきゃダメだって、ずっと前から言われてるはずなのですが。
玉田はよかったかな。

採点してみよう!
(勝ったし、飲みながら見てたので、甘いです)
ご意見お待ちしてます

楢崎:6.0-プレー機会自体少なかったが、落ち着いていたと思う。
中沢:6.0-プレー機会自体少なかったが、落ち着いていたと思う。セットプレーではマークがきつかったですな。
田中:6.0-プレー機会自体少なかったが、落ち着いていたと思う。
宮本:6.0-プレー機会自体少なかったが、落ち着いていたと思う。
三都主:5.5-前半4.5、後半6.5。抜きにかかるところ、クロスをあげるところの選択がことごとく間違ってる気がします。
加地:6.0-クロスの精度が上がれば、もっといい選手になれると思う。
福西:6.5-高い位置でのチェック、攻撃参加、よかったと思います。
中田:7.0-復活した感。やっぱボールタッチの多いポジションがいいね。
中村:7.0-アジアでは敵なしかな。レベルが違う。
高原:5.0-もっと勝負して。お願いだから。
鈴木:5.5-いつもどおりの師匠。ナイスポスト。ナイス被ファウル。でも、はたきが遅い。勝負しない。

特別編
実況(テレ朝角沢):3.0-いい加減にルールやら選手やら覚えてください。実況は冷静にするもの。
主審:1.0-バーレーン人ですか??日本はどこでやってもアウエーですか?お金もらってますか?.アジアのレフェリング技術向上を、心から願う。下手すぎる。やばすぎる。

|

« 2箱目 | Main | 知らんかった »

Comments

スシボンバー以外よかったですね。
彼は最終予選で決定機を何回逃したら気が済むのですかね。
個人的にはがちゃぴんの出番が来てほしいです。
中田、小野、福西を押しのけるのは難しいと思いますが。。

Posted by: だいさく | March 31, 2005 at 21:06

俺も飲み屋で『スシボンバー』と叫んでいました。
活躍したら、『高原』って呼んであげるんですけど。

ボランチは超激戦区だからな。
俺は遠藤>福西なんだが。
正確に言うと、今野>>>>>>>遠藤>福西だが。

Posted by: じん | March 31, 2005 at 22:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2箱目 | Main | 知らんかった »