« 小野伸二と松井大輔 | Main | 明日は早起き »

March 03, 2005

成長過程

Yシャツのボタンが取れていたのでつけました。
明日、明後日の分のYシャツのアイロンがけが終わってなかったのでやりました。
弁当箱を洗いました。
明日の朝と、弁当用の米を研ぎました。

昔の俺だったら、夜12時半からそんなことしませんでした。
成長しているのだと思います。

掃除、洗濯、料理etc。
家事全般が全てできる男になりたい。

|

« 小野伸二と松井大輔 | Main | 明日は早起き »

Comments

「家事出来る男」を声を大にして支持します。
家事出来る男になれたら
もれなくお婿にもらって貰えるでしょう
いいお婿さんになってね☆
がんばってぇ!

Posted by: shuka | March 03, 2005 at 23:23

ご支持ありがとう。
性別に関係なく、家事ができないっていうのは人としてどうかと思っていますので、これから頑張りたいと思います。
人生、何事も勉強。
向上心を持って、生きていこうと思います。

Posted by: じん | March 04, 2005 at 10:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/3149775

Listed below are links to weblogs that reference 成長過程:

« 小野伸二と松井大輔 | Main | 明日は早起き »