« THE 年度始め | Main | 週末考 »

April 02, 2005

サッカーあれこれ(4/2)

ジダンがW杯予選で仏代表に復帰示唆

W杯予選で苦戦するフランスに、ジダンが帰ってくるかもしれない。
アンリも怪我しているし、トレゼゲも出場停止だし、もうかなりピンチなので、ジダンにはいくらか積んでも帰ってきて欲しいところ。
俺もル・ブルー(フランス代表の事ね)のユニフォームを着るジダンは見たいけど、フランスは世代交代をしなきゃいけないのでは???
ジダンの決断やいかに!?

横浜反攻へエース安先発!2日J再開

怪我人ばっかりのマリノスに久しぶりの朗報。
韓国代表の安貞桓が復活するようです。
これでちょっと戦力回復するかな。
って、俺、安貞桓コールするのかな?????

北朝鮮の暴徒化、判定が原因と主張
審判が悪いから観客が暴れるんだったら、日本人はどれだけ暴れるんでしょうか???
審判に文句を言う時に、大事なことを一つ教えてやる。
勝ってから言え!

この国は多分、自分が悪いと思うことはないんだろうね。

|

« THE 年度始め | Main | 週末考 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/3527543

Listed below are links to weblogs that reference サッカーあれこれ(4/2):

» ジダン復帰か!? [HOT HEAD]
元フランス代表でレアルマドリー所属のジネディーヌ・ジダンが代表に復帰するかもしれない。 その理由は現在の同代表のふがいない成績にある。 予選敗退の危機に面して... [Read More]

Tracked on April 02, 2005 at 08:59

« THE 年度始め | Main | 週末考 »