« サッカーあれこれ(4/2) | Main | 4/4はオカマの日 »

April 04, 2005

週末考

ダイサクが撮影したものと同じと思われる猫
月曜の朝にやる気なんかあるわけねぇだろ!じんです。

土曜にマリノスVSアルビレックスを見に行きました。
何か圧勝。
今年、俺が見に行った試合で初めて勝ったので、ちょっと安心。
その他のJリーグの試合。

東京今野、鼻折れても弾!/J1
人間、鼻折れてても大丈夫みたいですね。すごいなぁ。

浦和ブッフバルト監督判定に激怒/J1
開幕3戦で退場2度…浦和アルパイ解雇へ
toto。土曜の昼間行われた試合まで、J1は全部的中していたんです。J2で二つ外していたけど。
んで、夜、トリニータ-レッズ戦があり、俺はレッズにかけてました。
戦力的にレッズが勝つと思っていたので、『今週toto3等もあるんじゃねぇの!?』ってなことを考えていたんですが、何やってんだレッズ!ってゆーか、アルパイ!!!
3分で退場はねぇよ。解雇だろうなぁ。
ホームシックになってるという話も聞いたし、まぁトルコに帰って、頭冷やしてください。

土曜日の夜。
後輩の結婚式の2次会に出る。少々、内輪受けの印象も受けたが、面白かったのでいいか。
久しぶりに会う人と話すのはやはり楽しい。
みんなそれぞれの道を楽しく歩いているようだ。
みんな頑張ろう!
お前が頑張れよ

忘れてた。
ダケデ&フチガミ、結婚おめでとう!仲良くしろよ!

日曜。
修理に出していたPS2が帰ってきた。
それにつられるように買っちゃいました。
WinningEleven8LivewareEvolution
また眠れなくなりそうだ。

夜は焼肉を食いに自由が丘まで。
ハラミ最高~!!!

|

« サッカーあれこれ(4/2) | Main | 4/4はオカマの日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/3557370

Listed below are links to weblogs that reference 週末考:

« サッカーあれこれ(4/2) | Main | 4/4はオカマの日 »