« 初めてのお出かけ | Main | 今日の散歩コース »

April 21, 2005

ベルト三ツ沢八王子

belt客先での作業中、くしゃみをしたら、ベルトが切れた。
きつめに締めていたのと、昼飯後だったのが重なって起こったハプニング。
一同爆笑。
応急処置後、座ったまま床に落ちた資料を取ろうとして再発。
ギブアップ。
それ以降、ノーベルト。

仕事後、急いで三ツ沢競技場へ移動。
ACL VS テロ・サーサナ
坂田復帰後初ゴール。安貞桓ゴール。審判はクズ未満。
チーム力も上がってきた感じ。
相手チームは結構いいチームだったよ。
途中から、審判にキレ過ぎて応援をやめてしまいました。

その後、横浜で宴。
合間で、めぐと密会。
師匠とガストの友人がより仲良くなった感。
いいことだ。
その後、八王子まで送る。遠すぎ。こんにゃく。

明日で東京での仕事を終わらせられるように頑張る。
できないなら、できないなりに頑張る。

|

« 初めてのお出かけ | Main | 今日の散歩コース »

Comments

昨日は雨の中おつかれさまでした~
だいぶ仲良くしていただいて楽しかったです☆
日曜日も楽しみです。ビールビール(試合は?)

Posted by: ミカ(仕事中) | April 21, 2005 at 14:21

お疲れ様でした。
今度はちひろさんやら、こんにゃくの旦那なども交えてやりたいもんですな。

ビールビール。

Posted by: じん | April 22, 2005 at 10:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/3790667

Listed below are links to weblogs that reference ベルト三ツ沢八王子:

« 初めてのお出かけ | Main | 今日の散歩コース »