« 日本代表フィギュア | Main | 初めてのお出かけ »

April 19, 2005

部屋の掃除が大変だ

鼻づまりの原因はハウスダストだ!ということで、部屋のホコリを減らそうと頑張っております。
とんでもない量ですよ、ホコリ。
他の人は病気になるかもしれないので、来ないように。

さて、世の中は、フジテレビとライブドアの和解だの、中国での反日デモだの、古田が2000本安打まであと3本だのと騒いでおりますが、俺はそれどころではありません。
現在低く垂れ下がったモチベーションを上方修正しなければならんのです。
このままでは、かなりデンジャラス!
会社にも行かなくなってしまいそうな状態!

というわけで、今からやる気の出るマンガ集、『SLAM DUNK』と『Rookies』を読破しようと思います!
よいこのみんなは、いい夢見るんだぞ♪

じゃーねー。チャーオー!!

|

« 日本代表フィギュア | Main | 初めてのお出かけ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/3761571

Listed below are links to weblogs that reference 部屋の掃除が大変だ:

« 日本代表フィギュア | Main | 初めてのお出かけ »