« 最近の悩み | Main | 悩み解消 »

May 24, 2005

4バックですって

J巻き返しへ横浜がACLで4バック試す

4バックも3バックも両方出来た方がいいですからね。

明日は、右に隼磨、左にドゥトラ。真ん中は松田・栗原といったでしょうか?
ボランチは那須と上野??
奥と山瀬のダブル司令塔!?
ツートップは久保と、、、大島??それはないでしょう?ポストプレイヤー二人??
久保が先発なら、コンビは坂田か。
GKは下さん!下さんでいいじゃないですか!

てゆーか、松田、代表呼ばれてなかったんですね。
呼ばれてるもんだとばっかり……。
松田「中盤の人数が増えれば、楽しいサッカーができる」と心躍らせていた
って、あんたはDFだからさ。まず守りなさいよ。心躍らせてないでさ。

明日、消化(されちまった)試合だからって気を抜かないでね、見に行くんだから。
再来月につながる試合をお願いしますよ。

新カテゴリー"横浜 F・マリノス"を追加しました。

|

« 最近の悩み | Main | 悩み解消 »

Comments

松田呼ばれてませんよ・・・呪怨(コワっ)

Posted by: ミカ(仕事中) | May 24, 2005 at 15:43

呼ばれてないみたいですね。何故?

えーっと、師匠は明日来ますか?

Posted by: じん | May 24, 2005 at 15:50

何故かはあのおじさんに聞かないと解りません。
明日は行くつもりですがダメですか?
河合と松田に会いたいです。ジョンファンもいるのかな?

Posted by: ミカ(仕事中) | May 24, 2005 at 16:42

あのおじさんには聞きたいことがありすぎて、困ってしまいます。
全然ダメじゃないです。一緒に見ましょ!
河合は、出場停止じゃないですかね??
安貞桓はもう帰国したそうです。

Posted by: じん | May 24, 2005 at 16:45

えーーー、大変恐縮ではございますが明日のACLは不参加とさせて頂きます。
緊急に京都まで行かなくては。。。
会議ですって。
ごめんっ!

Posted by: かめ | May 24, 2005 at 18:23

おめーがいかねーから、俺が行く羽目になった!
ふぅ。

この償いは、何でしてもらおうかのぉ?

Posted by: じん | May 24, 2005 at 22:16

行く羽目て!
イヤならいいわよ!!!

Posted by: ボスりん | May 25, 2005 at 09:57

全然嫌じゃないです。
お供させていただきます。
ハハーッm(_ _)m

Posted by: じん | May 25, 2005 at 10:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/4260725

Listed below are links to weblogs that reference 4バックですって:

« 最近の悩み | Main | 悩み解消 »