« ランブロ〜負けてたまるか〜 | Main | 今日の晩飯(5/25) »

May 25, 2005

ACL 対PSMマカッサル戦

DSC00003何点取って勝とうが、この先に進めないのはわかっているが、今後につなげるためには、勝たなければならない試合。

サポーターの集まり具合はなかなか。
しかし、最近、何かこう一体感を感じない。バラバラな感じがする。
最近、勝てていないから?

試合は、圧勝を期待していた俺としてはなんともじれったい展開。
試合は支配しているが、最後が決められない。無得点のまま、前半終了。
なぜだ!?と思っていたら、後半に原因がわかった。
相手の4番がなかなかいい選手だった。デカい黒人の選手。久保にも競り勝ってた。
『このままスコアレスドローか?』と嫌な予感がしていたが、後半29分にドゥトラが角度のないところからサイドネットに突き刺した。
これで相手の気持ちが切れたのか、立て続けに上野、奥が決める。
3対0で終了。久しぶりに勝ち試合を見た気がする。

久保がまだフィットしていない感じがしたが、そこは時間が解決してくれるだろう。
4-4-2も、成熟には程遠い感じ。
しかし、勝った事に意義がある。
リーグ再開まではしばらくある。
巻き返しのための土台を築こう。

DSC00005
八王子から、当然のように参戦したボス。
この角度から見ると、(・∀・)イイ!

|

« ランブロ〜負けてたまるか〜 | Main | 今日の晩飯(5/25) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/4279673

Listed below are links to weblogs that reference ACL 対PSMマカッサル戦:

« ランブロ〜負けてたまるか〜 | Main | 今日の晩飯(5/25) »