« April 2005 | Main | June 2005 »

May 2005

May 31, 2005

明日はユーベ戦

行かないけどね。

横浜FWアデマールがブラジルに復帰

しばらく前に、ここに書いてあったんですが、実現してしまいましたね。
1試合だけですか。下調べが甘かったんですね。
そこに使った金があったら………。反省しましょう。

Continue reading "明日はユーベ戦"

| | Comments (2) | TrackBack (1)

やっちまっただ~一生ついていきます~

間違い探し
横浜駅で気付きました。
この人と違うところは、俺は靴を換えに帰ったりしないところ、そして、気付いた瞬間に『これで今日も一笑い』とほくそえんでしまうところ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

May 30, 2005

まさへ

見てるで。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

残留!残留!!また残留!!!

大久保先発!マジョルカ残留/スペイン
フィオレンティーナ逆転で残留/セリエA

Continue reading "残留!残留!!また残留!!!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 29, 2005

今日の晩飯

東戸塚にある『アダン亭』に来ました。
ここはオススメですよ。
東戸塚にあります

| | Comments (6) | TrackBack (0)

これといって

やることもないので、一人で飲んでます。
芋焼酎

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 28, 2005

気がつけば1年と1ヶ月

ブログ開設から経っていました。早いもんですね。
昨日は会社の飲み会で寿司を食いました。
いつもの飲み屋さんに移動したら、キリン杯やってました。
コメントはありませんし、友達はいません。
趣味はセンター問い合わせです。

| | Comments (0)

May 26, 2005

明日はキリン杯UAE戦

明日は予定があって見れません。
興味がないと言っても過言ではない。

大黒が先発するようでよかったです。
この方も満足なさることでしょう。

キーポイントは、中東勢得意のカウンターをどれだけ押さえ込めるか。
あとは攻撃のバリエーションでしょうか?

ノルマは2-0でしょうか。引き分け以下は、発狂。

暑熱対策とか、時差対策とか、俊輔・ヒデとの連携とか、不安な点は上げたらきりがない。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

うーん

今日の『どっちの料理ショー』は見れません。
見ると食べに行ってしまうから……。

| | Comments (0)

体重計

DSC00010
同僚から頂きました。
健康管理に励もうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

UEFA CHANPIONS LEAGUE FINAL

AC Milan 3-3 Liverpool
    PK:2-3

Continue reading "UEFA CHANPIONS LEAGUE FINAL"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 25, 2005

今日の晩飯(5/25)

DSC00009
スープストックトーキョーの"東京ボルシチ"。
うまかった。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

ACL 対PSMマカッサル戦

DSC00003何点取って勝とうが、この先に進めないのはわかっているが、今後につなげるためには、勝たなければならない試合。

サポーターの集まり具合はなかなか。
しかし、最近、何かこう一体感を感じない。バラバラな感じがする。
最近、勝てていないから?

Continue reading "ACL 対PSMマカッサル戦"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ランブロ〜負けてたまるか〜

サーロイン!
馬車道『どんぱん』のサーロインステーキ定食1000円。
ウマー( ゜Д゜)。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ご勘弁願います。

東海道線東京―小田原間、横須賀線東京―久里浜間で不通

迷惑です。
東海道の上りを使えない人が京浜東北にチャレンジしたため、京浜東北のホームに人が入りきれない。
あまりの人の多さに、改札口の手前から渋滞。
渋滞と言うより停止。
普段乗ってる電車に乗れないという超迷惑な結果。
何で俺が金払って地下鉄に乗んなきゃいけないんだ~!!

| | Comments (6) | TrackBack (0)

May 24, 2005

フットサル

一ヶ月前に行った、マリノスと横浜市主催のフットサル教室に行ってきました。
本来なら2週間前に行ってるはずなんですが、2週間前は熊本にいたので、参加できず。
しかも、その間全く運動をしていないので、前回よりも不安を抱いて参加しました。

早めに会場に行き、ストレッチをしていると、マリノスのスタッフがやってきた。

Continue reading "フットサル"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

悩み解消

心臓に異常はないそうです。

でも、今度胃カメラ飲まされます。
上からと下から、カメラコンプリートです。
貫通!開通!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

4バックですって

J巻き返しへ横浜がACLで4バック試す

4バックも3バックも両方出来た方がいいですからね。

Continue reading "4バックですって"

| | Comments (8) | TrackBack (0)

最近の悩み

一番の悩みってわけではないんですが、心臓が痛いです。
明日、病院行きます。

大丈夫かな???

| | Comments (2) | TrackBack (0)

あのぉ

高原が帰ってきたみたいなんですけど、すぐ中東に移動するってのに、何で戻ってきたんですかね???
てゆーか、この時期に国内で親善試合やってんのがよくわからんということになりますかね??

協会は金に目がくらんでますか???

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久々のサッカーあれこれ(海外)

最高の小野で代表合流だ/オランダ
伸二の調子がよいようです。
そのまま代表に合流して、代表に刺激を与えてほしいですね。
でも、チームは4位に終わって、チャンピオンズリーグ出場権を逃してしまいました。
というわけで、フェイエのフリット監督、任期途中で辞任
4位で終わって成績不振を問われるほど伝統のあるチームって、日本にはありませんね。
チームの財政状況から、小野の放出は確定のようです。
どっかいいとこ行って欲しいです。

Continue reading "久々のサッカーあれこれ(海外)"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 23, 2005

今日の晩飯(5/23)

冷食祭
冷食祭り。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

先週のアクセス

"横浜 市川淳一"で検索してうちに辿り着いた人が4人いらっしゃいます。
ここに来るより、ここに行った方が、お探しのものが見つかるかと存じます。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

洗濯物が届いた

タオルたち帰省していた時の洗濯物が届きました。
洗濯物の他に、熊本で買った靴やタオルも入ってました。

←フェイスタオル+タオル+バスタオル×3色
アホな買い物をしたものですね。
店頭にミッフィーが見えた瞬間に買うと決めました。
めいっこにはバスタオルの青を買ってあげました。
『普通、逆じゃない?』とみんなに言われたが、聞く耳は持ちません。

Continue reading "洗濯物が届いた"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 22, 2005

絶品!

帰省のお土産が先ほど届きました。

塩トマト!
兄貴の勧めを受けて、熊本空港で買ってきました『塩トマト』。
『どっちの料理ショー』で紹介されたらしいです。

Continue reading "絶品!"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

キリンカップ2005 対ペルー戦

負けました。
大黒と三浦淳宏が良かったですね。

シュートは打たなきゃ入りません。

| | Comments (0)

かいわれ巻き巻きネギトロ巻き巻き

手巻き
土曜日は、この人のお宅にお邪魔して、手巻き寿司パーティー。

Continue reading "かいわれ巻き巻きネギトロ巻き巻き"

| | Comments (15) | TrackBack (0)

May 20, 2005

当たり前だ!

浦和-HSV戦が売れない!

ハンブルガーって、高原がいるからみんな知ってるけどさ、ドイツの一流クラブってわけでもないから、そんなに有名な選手がいるわけでもない。
さらに、高原が浦和にいたわけでもないから、浦和サポーターの方々もあまり見に行く気にはならんだろう。
行くんなら、親善試合とは言え、よりジャイアントキリングを期待するだろうから、バルサ戦やマンU戦を見に行くわな。
大体、海外有名クラブとの親善試合はチケットが高すぎるんだ。

W杯予選で、高原も参加できるかどうかは微妙だそうで。

HSVは日本で一番観客動員数の多い浦和を狙ったんだろうが、間違いだったようだね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 19, 2005

みんな、風味堂がいいぞ!

image.jpg
気がつけば風味堂を全部持っている状況。
ミニアルバム2枚とシングル2枚。
6月にはアルバムが出るらしい。

皆さん、だまされたと思って聞いてみて下さい。
絶対いいですから!

| | Comments (8) | TrackBack (0)

前園さ~ん

元日本代表・前園が引退(sportsnavi)
元日本代表MF前園が現役引退を表明(日刊スポーツ)

また一つの時代が終わりましたね。
輝いていた期間は短かったですが、その輝きは世界にも通用するものでした。
アトランタの頃の輝きが今でも保てていれば……。

日本人初のKリーグ選手でもあったわけですから、日韓の架け橋になって欲しいですね。
お疲れ様でした。

| | Comments (4) | TrackBack (2)

May 18, 2005

出来るか、社会復帰!?

4/29から20日も連続で休みました。
働くことを体が拒否している感じがします。

昨日までの帰省期間での事件を列挙します
・じん、通夜で大爆笑
・隣の窯は友達の父を焼いている窯だ

すごく不謹慎な感じがしますね。
詳細は喋らないと伝わらない部分が多いので、割愛いたしまする。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 17, 2005

近況報告

皆さんお元気ですか?
じん@現在18連休です。

おかんが病気だったので、お見舞いに熊本に帰ってきました。
本当は5/7には横浜に戻って、仕事復帰するつもりだったんですが、親父がぎっくり腰になりやがりまして、母の看病が出来なくなったので、代打として、看病をする事になりました。
会社も、「そらしょうがないね」と言った感じで、快く休ませてくれました。

おかんは今までの鬱憤を晴らすかのように、親父や俺にあれが食いたい、これが食いたい、あれをこうしろ、これをああしろと、いろいろとこき使ってくれました。

Continue reading "近況報告"

| | Comments (10) | TrackBack (0)

May 13, 2005

こむらさき

感想:普通
200505131637000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

熊本ラーメン紀行

第二弾は、こむらさきです。
image.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 12, 2005

滑り台の落書き

200505121540000.jpg
「マチョピチョ」って書いてあった。
違うし、何でそこに書いたの?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

兄家族

変則 川の字
200505121413000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 11, 2005

変わってた

200505110944000.jpg
俺はちょっと日焼けしているので、違う店で買い物しました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 10, 2005

ACL 山東魯能泰山戦

現在、ネット環境がないので、ニュース等も携帯で見ています。
先程、マリノスの練習中に爆竹をならされたというニュースを見ました。
アウエーですね。

リンクが貼れないのがもどかしいんですが、「ランニング中にギャラリーから中指を立てられたり、『FUCK』などの罵声を浴びせられた」 と書いてありました。

やっぱ、中国ってすごいですね。
日本で中指立てるのって、頭の悪い中学生か、写真を撮られる藤○巧くらいですよ。
痛い、イタイ、いたい。

以前の反日デモの時もそうだったんですが、嬉々としてやってますよね。
そんなことにパワー使うんなら、真面目に働けばいいのに。

そんなんだからW杯一次予選で負けるんだよ。

| | Comments (4)

May 09, 2005

寝返り

今日、めいっこが初めて寝返りに成功しました。
拍手喝采!
世界で一番かわいいわ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

熊本にも

熊本にも
あるんですね、森ビル。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10年前に買ったバッグ

10年前に買ったバッグ
立派なトリコロールカラーですね。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

May 08, 2005

熊本でも

ナイススティック!!
熊本でも

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 07, 2005

どう客観的に見ても

うちの姪っ子は、よそのお子様よりも数段かわいいのです。
兄嫁も、婆さまもそうだと言います。

『プラダ』という言葉を聞くと微笑みます。
末恐ろしい、三ヵ月の女の子でございます。

| | Comments (6) | TrackBack (1)

May 06, 2005

あー

こんなことなら、マイル貯めとけばよかった。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

友人宅で

あたい、エビぞったかんね
長谷川京子のポスターを眺めていたら、こんな姿勢になってしまいました。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

May 05, 2005

ブログとは書ける時に書くものなり

えー、半分を過ぎてしまったゴールデンウィークですが、皆さん、いかがお過ごしですか?

俺は全くゴールデン感を感じません。太ったし。
今日なんて、昼前に起きて、昼飯食って、昼寝して、晩飯食って、現在に至ります。

明日も予定がありません。ただの地獄です。仕事させてください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jリーグ 第10節 対清水戦

遅ればせながらの観戦記。

Continue reading "Jリーグ 第10節 対清水戦"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

UEFA CHAMPIONS LEAGUE SEMI FINAL

リバプール 1-0 チェルシー
(第1戦 0-0)

今季、対チェルシー戦 4戦3敗1分けだったリバプールが、最後の最後、一番勝ちたいところで勝ち。
チェルシーよりもリバプールが好きな俺には、かなり嬉しい。
ランパード対ジェラードはジェラードに軍配といったところでしょうか。

PSV 3-1 ACミラン
(第1戦 0-2)

2戦合計3-3となったが、アウエーゴールをあげたACミランが2年ぶりの決勝進出。
イタリアではACミランが好きな俺には、かなり嬉しい。
iモードで結果を見る時に『3-0でPSVなんてこたぁねぇよなぁ』なんて思ってたら、3-1だって。
危ねぇ危ねぇ。
(去年、ACミランは1戦目4-1で勝ったが、2戦目1-4で負けて敗退したのだ)
PSVは朴智星と李栄杓が評価を上げたようですね。
CLで活躍したという選手がいない日本としては、ちょっとうらやましい。

決勝は5/25、トルコのイスタンブールにあるアタチュルク・オリンピック・スタジアム。
ミランが有利かな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 04, 2005

Yeah!

Liverpool!!!!

| | Comments (0)

ただいま

実家から性感です。
性感ですって、オホホー。

GWは長いようで短い。
今日という日がいい日でありますように。
では、おやすみなさい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 02, 2005

熊本に来たので

黒亭
有名な『黒亭』に来てみました。
こんな時間なのに行列。
何分待たされるのだろう?

| | Comments (7) | TrackBack (0)

« April 2005 | Main | June 2005 »