« やっちまっただ~一生ついていきます~ | Main | デルピエロとヒデ »

May 31, 2005

明日はユーベ戦

行かないけどね。

横浜FWアデマールがブラジルに復帰

しばらく前に、ここに書いてあったんですが、実現してしまいましたね。
1試合だけですか。下調べが甘かったんですね。
そこに使った金があったら………。反省しましょう。

横浜がビジョントレーニング
何か珍しいトレーニングやってるみたいですね。
岡ちゃん、こういうの好きそう。飛びつきそう。効果出そう。
隼磨2.0と0.1っておかしいだろ???

ユベントス来日、ネドベド「楽しみたい」

行かないけどね。は行くようです。楽しんでらっしゃい。
主力っつったって、ブッフォンもサラジェダもイブラヒモビッチもトレゼゲもカモラネージも来てないじゃないか!?
ユーベはもとからあんまり好きじゃないから、行く気なし。
バルサ戦も、ロニー来ないからなし。
他にもいい選手いるけどね。誰が来るか発表されてないのも怖いし。

行かない。

その予定だ。

|

« やっちまっただ~一生ついていきます~ | Main | デルピエロとヒデ »

Comments

トレゼゲはいましたよ。
ネドベドはけっこうシュート打ってましたが、1本も決まりませんでした。
しかし、試合前日に来日ってのはさすがにどうかと思いますね。しょうがないんでしょうけども。

とりあえず、デルピエロが点とってユベントスが勝ったので、大半の観客は喜んで帰れたと思います。

Posted by: mizuno | June 01, 2005 at 23:23

ダビドはいたのか。そら失礼。
強豪クラブはしょうがないんだ。
ユニフォームをいっぱい売らないといけないからな。

デルピエロは後半、マリノスのユニフォームを着て出てくると思ったんだが、甘かったか。

Posted by: じん | June 02, 2005 at 00:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/4359178

Listed below are links to weblogs that reference 明日はユーベ戦:

» ユベントス [Tricolista  【Crazy for YOKOHAMA】]
来たんですね。って、当たり前か。 そういえば明日、試合ですね。 もし平日じゃなかったら見に行ってみたいなーと思ってました ・・・横浜の4バックをね。 ヒャー、ヒャ、ヒャ、ヒャ!!ウソバイ! もちろん世界トップレベルのプレーが見てみたいです。 でも6から7割のチカラで戦うユーベ相手に横浜の4バックがどう機能するのかが正直、一番気になります。 さすがに生中継は・・ないか... [Read More]

Tracked on May 31, 2005 at 23:52

« やっちまっただ~一生ついていきます~ | Main | デルピエロとヒデ »