« 絶品! | Main | 先週のアクセス »

May 23, 2005

洗濯物が届いた

タオルたち帰省していた時の洗濯物が届きました。
洗濯物の他に、熊本で買った靴やタオルも入ってました。

←フェイスタオル+タオル+バスタオル×3色
アホな買い物をしたものですね。
店頭にミッフィーが見えた瞬間に買うと決めました。
めいっこにはバスタオルの青を買ってあげました。
『普通、逆じゃない?』とみんなに言われたが、聞く耳は持ちません。

そこに↓こんなもの↓も入っていました。
MKって書いてあります
女性もののジャケットでした。
おかんのたんすの中に入っていたもので、なかなかよさげだったので兄嫁に勧めたものでした。
しかし、兄嫁にはちょっと小さくって、もったいないって話をしてたんです。
兄嫁『じんくんのお嫁さんにあげようよ!』
おれ『はっはっは。いいねぇ~!(涙)』

ホントに送ってきやがりました(怒)。

↓こんなもの↓も入っていました。
革パン
女性ものの革のパンツでした。
何なのかわからず、兄貴に電話したら
『おー、ジャケットとセットじゃ』

革のパンツは、身長まで限定されませんか?

てゆーか、

女性もののジャケットとパンツのセットを持っている、29歳の独身男って気持ち悪くないですか???
それが母親の形見的だと、さらに気持ち悪くないですか????

なんにせよ、ジャケットはいい品です。

|

« 絶品! | Main | 先週のアクセス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/4241438

Listed below are links to weblogs that reference 洗濯物が届いた:

« 絶品! | Main | 先週のアクセス »