« May 2005 | Main | July 2005 »

June 2005

June 30, 2005

誰でしょう?

image.jpg
この人と飲んでいます

| | Comments (5) | TrackBack (0)

シークワーサージュース

シークヮーサー
コンフェデ決勝どっちが勝つかの賭けで、見事に破れたのでジュースをおごりました。

今日でこの職場も最後。
寂しいですなぁ。

| | Comments (2)

June 29, 2005

クロマティが

「魁!!クロマティ高校」の差し止め申請をしたらしい。
おもしろすぎる。

「魁!!クロマティ高校が」わからない人は、こちらへ。
さらに、クロマティがわからない人は、こちら

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ユウジッ!ユウジッ!ユウジボンバヘッ!!

中沢が横浜と契約更新、3年7カ月

Continue reading "ユウジッ!ユウジッ!ユウジボンバヘッ!!"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 28, 2005

皆さんに

一つだけ言っておきたいことがあるんです。

Continue reading "皆さんに"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

June 27, 2005

ジゴロウ、今週まで。

という話題で会社が騒然(言い過ぎ)となっていましたが、その番組をほとんど見たことがないので、何の感慨もありません。
じんです、こんばんは。
さて、仰天ニュースが飛び込んでまいりましたよ。

谷亮子が妊娠、「ママで金」目指す

妊娠ですよ、妊娠!
じゃなくて、妊娠ですよ!

Continue reading "ジゴロウ、今週まで。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ダーリンの頭ン中

950円(税別)
俺が気に入った漫画『ダーリンは外国人』の続編が出てたので、買いました。
今回は語学のテーマばかりだったので、個人的には面白さ半減くらいかな。

トリイに教えてあげなきゃ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 26, 2005

遺言状の中身(要約)

『じんが心配だ。』

Continue reading "遺言状の中身(要約)"

| | Comments (8) | TrackBack (0)

June 24, 2005

早寝早過ぎ起き

コンフェデ見るために3時半起床。
1日中、眠いったらありゃしない。

最近、MSN、Yahoo!ともにメッセンジャーが出来ていません。
ブログのコメントへのレスも遅いです。
それもこれも、仕事をちゃんとやっているからだとご理解くださいませ。

明日の夜から、また実家に帰ります。
母の四十九日です。
母の遺産をめぐって、血で血を洗う、骨肉の争いを繰り広げてきます(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Musical Buton

人生の後輩であり、大学の同期であり、社会人の大先輩であるこちらから何やら『やれ』という命令が下りました。

"Musical Buton"というそうです。
チェーンメールの1種だと思ってましたが、最近、結構見かける。
音楽に関する質問に答えて、5人にまわせってさ。
まわすかどうかは別にして、質問には答えてみよう。

質問は主に、4つ。
・Total volume of music files on my computer
・Song playing right now
・The last CD I bought
・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

Continue reading "Musical Buton"

| | Comments (11)

June 23, 2005

2000!!

広島東洋カープの野村謙二郎が2000本安打を達成しました!
おめでとう!

三遊亭楽太郎に似てるねっ!

| | Comments (0) | TrackBack (1)

BRAZIL 2-2 JPN

大健闘ですか?

加地のゴールはオフサイドじゃねぇと思ったんだがなぁ……。

Continue reading "BRAZIL 2-2 JPN"

| | Comments (0) | TrackBack (1)

June 22, 2005

今日の晩飯(6/22)

200506222023000.jpg
『東京ボルシチ』

最初は「野菜と鶏肉のトマトシチュー」を頼んだのですが、茄子が入っていたのでやめました。

注文の時点で「もしや」と思い、茄子の有無を確認して「野菜と鶏肉の…」を注文したのですが、食べる寸前に「すいません。茄子入ってます。」と店員さんが「東京ボルシチ」と交換してくれました。
笑顔も爽やかな、素敵な店員さんでした。

俺は「スープストック東京」と共に、痩せます。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

くそっ!

中澤佑二氏の移籍についていろいろ書いたのに、ミスって全部消えてしまった。

というわけで、不貞寝する。おやすみっ!

| | Comments (5) | TrackBack (0)

June 21, 2005

こんな時間だ

現在、午前3時前。丑三つ時ってやつ。

部屋の片付け、洗い物、アイロンがけ等をやっていたら、ちょっとづつ、テンションが上がってきた。
後は、体調の回復と、朝の起床だ。

それが一番の問題だね。

地球のみんな、オラに元気をくれ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 20, 2005

風邪+鬱

タイトルの通りの現状でございます。

更新意欲もあまりなく、何をする気にもなりませぬ。
よくあることか。

明日は会社に行きたいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 18, 2005

バッグ買ってもうた

こんなん。
フランス色

ホントはエナメルバッグが欲しかったんだけどなぁ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 17, 2005

今日の晩飯

スープストック東京
『緑の野菜と岩塩のスープ』
おいしかった!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 16, 2005

今日はよくない日だった

コイツにシカトされたから。

野茂日米200勝!本拠で決めた

野茂がとうとう200勝達成しました。
日本で78勝(5年)。アメリカで122勝(10年)。
すごいですね。
野茂がいなければ、イチローも松井もメジャーには行ってなかったでしょうから、貢献度の大きさは計り知れません。
ちなみに、メジャーでの日本人初ホームランも野茂。
おめでとう!これからも頑張って!目指せ201勝!

Continue reading "今日はよくない日だった"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 15, 2005

痩せるだけでなく鍛える!

ダンベル買って来ました!
10kgダンベル×2

本当は、5kgの鉄アレイを買って来るつもりだったんだけど、5kgが予想以上に軽かったので、10kg。
しかも、調節が出来るダンベルにしました。
アホかな?
でも、これで念願の自宅筋トレが出来ます。

先ほどの画像にちょっと寄ってみる。

Continue reading "痩せるだけでなく鍛える!"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

今日から

弁当復活!頑張って続けよう。
おかずは唐揚と、いんげん胡麻和えと、ひじき。
弁当

| | Comments (4) | TrackBack (0)

おい!注目しろよ!!

広島カープの野村謙二郎(39)が、2000本安打まであと6本らしいぞ。

古田の時はあれだけ騒いどいて、何だこの扱いは!?
頑張れ!野村!!トリプルスリー(3割30本30盗塁)の男!!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

オフサイドの新ルール

新ルールが世界デビュー(uefa.com)

新しくルールが出来たわけではなく、新しい解釈が登場したという感じのようです。
楽しくサッカーを見れるように、俺達も勉強しなければならないわけです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

永作

かわいい♪

| | Comments (4) | TrackBack (0)

MONSTER DRIVE

monsterdrive布袋のNEW ALBUM"MONSTER DRIVE"をゲットしました。

まだ全然聞いてないので、感想もクソもありませんが、布袋のことなので、素敵アルバムに仕上がってるはずです。
来月のライブにむけて、ヘビーローテーション決定!!

貸して欲しい奴はいるかぁ!?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 14, 2005

ガセじゃなさそうだな

東京MF今野のジェノア移籍週末一気成立も(日刊スポーツ)
FC東京・今野のイタリア移籍、地元紙が報道(サンスポ)
ジェノアがFC東京の今野に触手(スポニチ)
ジェノアが今野を獲得へ(スポーツナビ)
今野獲得へジェノア幹部今週末にも来日(スポーツ報知)

Continue reading "ガセじゃなさそうだな"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

関係者に告ぐ

今日、6/14は僕らの大好きな有賀君の誕生日だよ!
祝ってあげるといいじゃないかな(セルジオ風に)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

何かが足りないと思ったら

最近、風味堂やらサンボマスターばっかり聞いてて、布袋を聞いていなかった。

皆さんはどう思っておられるか存じませんが、俺にとって、布袋はなくてはならない存在です。
布袋のいない人生なんて考えられません。えぇ。
明日の朝は、布袋を聞きながら、出勤したいと思います。

ストラップ?
↑布袋のファンクラブ(みたいなもの)から送られてきました↑

ってゆーか、明後日、アルバムの発売日じゃ~ん!

| | Comments (0)

June 13, 2005

ホンマかいな!?

FC東京・今野がジェノアに移籍!会長が明言

スポーツ○知だったら、「はいはい」くらいで聞き流すんですけど、サンスポなので「ホンマかいな!?」くらいの印象。
半信半疑。
とりあえず、サンスポ以外が書いてないので、ガセかなとも思っている。

Continue reading "ホンマかいな!?"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

秀逸

desktop俺のデスクトップです。
かっこいいでしょ?
さっき、うちの上司が作ってくれました。

はい??何ですか???
えぇ、えぇ。勤務中ですけど、何か??

あぁ腹減った。

| | Comments (2)

June 10, 2005

烏賊米良

明日は朝もはよから、胃カメラ飲みます。
ブルーだわー。

何にも食えねぇからはよ寝よ。
心が折れたら助けてもらおう。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ガセネタだったら大喜び

横浜快勝も…山瀬また故障

嘘だと言ってちょうだい。
オラ、まだ山瀬のプレー見てないぞ。

山瀬がいなきゃ出来ないことがたくさんあるっしょ。
連戦も終わって、コンディションが上がってきたところなのに……。

社長!ベッカムテント買って!
※リンク先が微妙に怪しいです

| | Comments (2) | TrackBack (1)

本当なのか?

中沢コンフェデOK「今後は世界規格で」

Continue reading "本当なのか?"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今更だな

最終イラン戦は日産スタジアムで

消化試合じゃあ、行く気も半減だね。
他の人の倍くらいですけど。

でも、その頃は実家の予定だなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 09, 2005

というわけで

マイク
歌いに行った。

↓歌った曲(順不同)↓
そばかす、歌声よおこれ、PRIDE、GOODBYE YESTERDAY、いい日旅立ち、嵐の素顔、First love、Letters、終わりなき旅、サウダージ、One more time, One more chance、Long Road、浪漫飛行

これ以上は思い出せない。
まあまあ満足。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

やばい!

歌いたい!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日本!イラン!韓国!サウジ!

アジアの出場枠4.5のうち、4つが決まりました。
順当~。すげぇ順当~。
あとは、プレーオフ→北中米4位で、0.5枠が取れるかどうか。
個人的に、バーレーンに頑張って欲しい。

さて、昨日の代表の採点でもしてみましょうか。独断と偏見。

Continue reading "日本!イラン!韓国!サウジ!"

| | Comments (2) | TrackBack (2)

June 08, 2005

ドイツに行きましょうか

日本が3大会連続のW杯本大会出場を決めました!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

June 07, 2005

Remember Doha!!

明日はW杯アジア最終予選、北朝鮮戦です。
これに勝つか引き分けで、W杯本大会への出場が決まります。

………。

なんか、テンション上がらないんですよね。
多分、俺の中で『こんなん絶対決まるにきまってるやん』的な感覚があるからです。
確かに、引き分けでもいいという状況と、相手がここまで全敗の北朝鮮だっていうことで、楽勝ムードがあるのはわかるんですけど(自分自身にありますし)、ちょっと待って(口調の転換)。

Continue reading "Remember Doha!!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 06, 2005

サッカーいろいろ

鈴木&柳沢!ジーコ日本2トップに戻した
名古屋の藤田「新鮮な気持ち」
神戸が7・26ボルトンと対戦

まず、代表について。
日本は北朝鮮戦で自力で出場を決めれば、世界で一番早く(ドイツを除いて)、2006年ドイツW杯への出場権を獲得します。
これはなんとしても勝ちたい。一番になったからって、何かあるわけではないけれど。
優越感には浸れますわな。

『えっ!?まだW杯決めてないの???しょうがないなぁ』的な。

Continue reading "サッカーいろいろ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

診察結果!

装具をつけました

右足首内外側靭帯損傷(部分断裂)
大げさに聞こえますが、靭帯をやりました。
あいたたあいたた。

この装具、なんと!
12150円もします。
あいたたあいたた。

ゆっくり治します。
女性の方々は看病に来るといいんじゃないかな?

| | Comments (8) | TrackBack (0)

足首

暗いけど足首
昨日、救急外来に行って診てもらい「捻挫」と診断されたが、いかんせん、外科の担当だったので信用できず。
よくよく見ると、パンパンに腫れあがってるし、足の内側にも外側にも内出血がある。
職場の骨折経験のある方と相談した結果、整形外科でちゃんと診てもらった方がいいという話になり、現在、病院に来ています。

果たして、診察の結果は!?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 05, 2005

彼は

ぐったりしています
僕の友人の"カメ"です。
彼は『負けるために生まれてきた』そうです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 04, 2005

とほほ

アイシング中
ケガしました。

ディフェンスに急いで戻って、センタリングを防ごうと右足をだして飛んだら、見事にシュート性のボールが右足に直撃。
足が伸びた状態のまま着地。

捻挫(多分)

最初の試合の五分のみの出場。
あー、悔しい。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

何はともあれ

バーレーンに勝ったのだ。これで勝ち点差は5。
残り2試合のうち、1回引き分ければW杯にいける。

中田浩二?稲本?玉田?
選手交代は、全く想定の範囲外というか理解の範囲外。
選手の一瞬のひらめきと、バーレーンの未熟さによってもたらされた勝利だと思う。

俺は人間だから、神様の考えてることはわからない。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 03, 2005

明日からの大雑把な予定

金曜
9:00~12:00 仕事(常駐先の創立記念日のため、午後半休)
15:00~17:45 フットサル(常駐先フットサル部にお邪魔します)
夜 呑むんだろうな
25:30~27:30 バーレーン戦観戦

土曜
13:00~17:00 ソサイチ(8人制)
その後 飲み会

日曜
多分、死んでる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 02, 2005

ハ( ゜Д゜)ァ!?

小野、練習試合で右足骨折

Continue reading "ハ( ゜Д゜)ァ!?"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

人間である理由

今日、走りながら思ったこと。

『人間が他の動物と違うのは、向上心を持ち、達成感を感じることが出来るからだ』

違うかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

デルピエロとヒデ

デルピエロV弾!ユーベ勝利/親善試合

0-1でしたか。残念ですね。
1.5軍くらいといっても、やっぱユーベはユーベだったんですね。
ネドベドは、来日の翌日なんてのは関係ないんですかね???
さすがバロンドール!
デルピエロがゴール決めたのは運命………、なんてことはないと思う。

Continue reading "デルピエロとヒデ"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »