« 明日からの大雑把な予定 | Main | とほほ »

June 04, 2005

何はともあれ

バーレーンに勝ったのだ。これで勝ち点差は5。
残り2試合のうち、1回引き分ければW杯にいける。

中田浩二?稲本?玉田?
選手交代は、全く想定の範囲外というか理解の範囲外。
選手の一瞬のひらめきと、バーレーンの未熟さによってもたらされた勝利だと思う。

俺は人間だから、神様の考えてることはわからない。

|

« 明日からの大雑把な予定 | Main | とほほ »

Comments

バーレーンに勝ったんですよね~。

私はテレビのないところにいたのですがなぜか、
朝になったら「日本勝ちました」と結果を知っている人がいて
日本の勝利を知りました。

サッカーそんなに好きではないけれどやっぱり勝つと嬉しいです。

Posted by: mika | June 04, 2005 at 21:54

実習に行ってたんですね。お疲れ様です。

>サッカーそんなに好きではないけれどやっぱり勝つと嬉しいです

そういうところが大切です。
ちょっとづつでも、好きになってみませんか?

Posted by: じん | June 05, 2005 at 01:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/4401359

Listed below are links to weblogs that reference 何はともあれ:

« 明日からの大雑把な予定 | Main | とほほ »