« 痩せるだけでなく鍛える! | Main | 今日の晩飯 »

June 16, 2005

今日はよくない日だった

コイツにシカトされたから。

野茂日米200勝!本拠で決めた

野茂がとうとう200勝達成しました。
日本で78勝(5年)。アメリカで122勝(10年)。
すごいですね。
野茂がいなければ、イチローも松井もメジャーには行ってなかったでしょうから、貢献度の大きさは計り知れません。
ちなみに、メジャーでの日本人初ホームランも野茂。
おめでとう!これからも頑張って!目指せ201勝!

ケンカ別れ…神戸レオン監督57日で解任
神戸はやる気ないんだな。
長期的視野から見た育成プランとかないんだろうな。
こうなったら、新監督はつんく♂で行きましょうよ、オーナー!

んで、コンフェデ。
うーん。公式な大会だけど、テンション上がらん。正直。
予想は、1-1のドロー。希望的観測も大きく含めて。
課題を見つけてください。

|

« 痩せるだけでなく鍛える! | Main | 今日の晩飯 »

Comments

ほんとすみません…

Posted by: かせだ | June 18, 2005 at 00:05

いいんです……。
別に気にしてませんから……(つд` )

Posted by: じん | June 19, 2005 at 04:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/4585368

Listed below are links to weblogs that reference 今日はよくない日だった:

« 痩せるだけでなく鍛える! | Main | 今日の晩飯 »