« 明日はユーベ戦 | Main | 人間である理由 »

June 02, 2005

デルピエロとヒデ

デルピエロV弾!ユーベ勝利/親善試合

0-1でしたか。残念ですね。
1.5軍くらいといっても、やっぱユーベはユーベだったんですね。
ネドベドは、来日の翌日なんてのは関係ないんですかね???
さすがバロンドール!
デルピエロがゴール決めたのは運命………、なんてことはないと思う。

ヒデ1・5列目!鈴木&俊輔と前線3人

ジーコがやっと気付きました。
FWの駒不足の今、ヒデは1.5列目がいいんです。
そうなんです。
やっと気付いてくれたのか。おっちゃん嬉しいよ。
でも、でもな、ジーコ。
お前はまだ気付いてないところが2つある。

1つ目は、バーレーン戦に関してはヒデはボランチの方が良くない???
中盤での彼のディフェンス力は、かなり必要だと思うんだ、おっちゃんは。
前の方にいたら、あまり効果的じゃないと思うんだよ。どうだろう?
おい、ファルカンはどう思う????

2つ目はな、1トップは鈴木じゃないってことだよ。
1トップだからポストプレイヤーが欲しいのはわかるけど、鈴木はポストの後、はたけないんだ。
得意の被ファウル術も、『鈴木には近づくな』作戦で、封じ込められちまってるし……。
こういう時は、高原のようなオールラウンダーを使うべきだと思うんだ。
でも、高原は怪我しちゃっていないから、Jで好調な、オールラウンダー大黒を使うべきだと思うんだよ。
おっちゃん間違ってるかな、ジーコ??

まぁいいや。いい!言わなくていい!
お前が決めることだもんな、ジーコ。
お前が決めた以上、俺はお前を応援するからな。
頼んだぞ、ジーコ!

|

« 明日はユーベ戦 | Main | 人間である理由 »

Comments

ワントップの大黒ってのは見てみたいね。
ガンバでいう二川の役目をヒデor俊輔がきっちりこなせればかなりおもしろいし出来ると思うけどね、ってジーコに言ってもムリか。

Posted by: Tricolista | June 02, 2005 at 23:46

大黒ワントップだと、ボランチに遠藤が欲しいね。
パスの出し手はいっぱいいるから、どんどん裏を狙って欲しいね。

と思っていたら、ワントップは柳沢が濃厚らしい。
まぁ、裏狙うタイプだからいいけど、大黒を使って欲しい。

Posted by: じん | June 03, 2005 at 00:09

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/4374872

Listed below are links to weblogs that reference デルピエロとヒデ:

« 明日はユーベ戦 | Main | 人間である理由 »