« 診察結果! | Main | Remember Doha!! »

June 06, 2005

サッカーいろいろ

鈴木&柳沢!ジーコ日本2トップに戻した
名古屋の藤田「新鮮な気持ち」
神戸が7・26ボルトンと対戦

まず、代表について。
日本は北朝鮮戦で自力で出場を決めれば、世界で一番早く(ドイツを除いて)、2006年ドイツW杯への出場権を獲得します。
これはなんとしても勝ちたい。一番になったからって、何かあるわけではないけれど。
優越感には浸れますわな。

『えっ!?まだW杯決めてないの???しょうがないなぁ』的な。

んで、北朝鮮戦のスタメン情報ですが、鈴木&柳沢のツートップだそうです。
何ででしょうね???
シュート打たないツートップだそうです。迫力ある~!!
ハァ=3。

あと、左ウイングバックは中田浩二が有力っぽい。
ハァ=3=3=3。
三浦淳宏は怪我してるんですか???
彼は何のために遠征についていってるんですか???
神様の考えることを、僕らは知る由もない。


藤田の名古屋移籍について

浦和の方が良かったような話は聞いていたんだが、ここを読むと

自信過剰なレッズのフロントは違約金を大幅に減額提示。あまりにも現実離れした数字に磐田側が不快感を抱き、ほぼ決まりかけていた移籍が白紙に戻ったという流れだそうです

とのこと。
浦和は何で自信持ってるんですかね?
そりゃサポーターはすごいですけど。
チームとは関係ない。
まだナビスコ1回と、セカンドステージ1回しかとったことないのに、自信過剰とは言語道断である。
フロントは真剣にチームのことを考えた方がいいと思う。
エメ、長谷部がいつまでも浦和にいるとは思えない。

名古屋も、ここにあるように、藤田1人に1億円は出しすぎ。
よーく考えよー、お金は大事だよー。


最後に、7/26の神戸-ボルトン戦について

えーっと。


この試合、誰が見に行くの???

何でわざわざボルトン来るかなぁ????
川口がらみだとしても、使わなかったから印象悪だと思うんですけど。

|

« 診察結果! | Main | Remember Doha!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/4446381

Listed below are links to weblogs that reference サッカーいろいろ:

« 診察結果! | Main | Remember Doha!! »