« ダーリンの頭ン中 | Main | 皆さんに »

June 27, 2005

ジゴロウ、今週まで。

という話題で会社が騒然(言い過ぎ)となっていましたが、その番組をほとんど見たことがないので、何の感慨もありません。
じんです、こんばんは。
さて、仰天ニュースが飛び込んでまいりましたよ。

谷亮子が妊娠、「ママで金」目指す

妊娠ですよ、妊娠!
じゃなくて、妊娠ですよ!

妊娠っつったら、あれですよ!?
アレがナニして、出来るんですよ!?
あれ?って何だって?
あれだよ、アレ。そうそうそう、コウノトリ!幸せを運ぶ、コウノトリ!
そのコウノトリがセックスをするんです!
コウノトリのセックスによって出来上がる。それがコウノトリJr.。

まぁ、アレですよ、俺が言いたいのは、『今ならまだ間に合うかもしれないぞ、谷!』ってことですよ。
イチローよりも速いと言われる俊足で、逃げ切るんだ!!

|

« ダーリンの頭ン中 | Main | 皆さんに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/4736710

Listed below are links to weblogs that reference ジゴロウ、今週まで。:

« ダーリンの頭ン中 | Main | 皆さんに »