« 本当なのか? | Main | 烏賊米良 »

June 10, 2005

ガセネタだったら大喜び

横浜快勝も…山瀬また故障

嘘だと言ってちょうだい。
オラ、まだ山瀬のプレー見てないぞ。

山瀬がいなきゃ出来ないことがたくさんあるっしょ。
連戦も終わって、コンディションが上がってきたところなのに……。

社長!ベッカムテント買って!
※リンク先が微妙に怪しいです

|

« 本当なのか? | Main | 烏賊米良 »

Comments

一昨日、スーツ着て知らないおっさんと一緒に歩く室伏広治を見たよ。
なんでこんなとこ歩いてるの?っていうような場所でした。

関係ないね~(柴田恭平で 御願いします)

Posted by: tricolista | June 10, 2005 at 23:09

どこだったんだろう?
室伏好きとしては、かなり気になる。

てゆーかさ、一回普通に読んだ後に、柴田恭平風に読んでしまった俺がいるんだけど。
どうしてくれるの、この4~5秒の虚しさを?

Posted by: じん | June 10, 2005 at 23:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/4496411

Listed below are links to weblogs that reference ガセネタだったら大喜び:

» えーっ! [Tricolista  【Crazy for YOKOHAMA】]
またですか、ヤマセクン!? リーグ再開後の奥との併用、かなり楽しみだったのに・・・。 筋トレしてる?(そういう問題じゃないか?) 肉離れだから前みたいに長引かない(と信じたい)だろうから、しっかり治して戻って来い! マッテテヤルカラ・・・ タノムヨ・・・ 俺たちのナンバー10・・・ (写真、前の使いまわしとです・・・コージです・・・コージです・・・�... [Read More]

Tracked on June 10, 2005 at 23:03

« 本当なのか? | Main | 烏賊米良 »