« 3連休!!! | Main | Here comes new PC!! »

July 17, 2005

BBQしてきました

エリンギ持ってニヤニヤする男

朝もはよから移動して相模原あたりでBBQ。
あんまり、呑んだ食った覚えがない。楽しかったのは覚えているが。

その後、横浜に戻ってきたら、久しぶりにyukiちゃんに会いました。
今度、遊んでくださいな♪

んで、横浜で呑みました。
どこかは言いませんが、お気に入りのお店に行きました。
ここの料理は、もれなく絶品です。
教えてもいい人には教えます。

絶品焼き鳥

総合するに、幸せな一日でした。
明日はマシンが届いて、FC東京に勝利する日。

|

« 3連休!!! | Main | Here comes new PC!! »

Comments

ぜひぜひ遊んでください!!
後姿ではなく声でわかりました。

うまくいけばそろそろ落ち着きそうなので。。
うまくいくことをちょっぴと祈ってもらえるとうれしいです。

Posted by: yuki | July 18, 2005 at 01:09

声でわかったの?すごいね。
ずっと前から祈ってますがな。
あんたぁ、できる子や。
自信もっていきんしゃい。

Posted by: じん | July 18, 2005 at 13:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/5000517

Listed below are links to weblogs that reference BBQしてきました:

« 3連休!!! | Main | Here comes new PC!! »