« Here comes new PC!! | Main | HOTEI ROCK THE FUTURE 2005 Monster Drive party @ ZeppTokyo »

July 19, 2005

対FC東京戦

味スタ

味スタに行ってきました。
俺の今野が先取点を取りました(ずっといやな予感はしていたが)。
0-4で負けました。
一言で言うと、超ファックです。
以下、雑感。

いやー、サッカーは技術や体力もさることながら、「気持ち」が大事なスポーツだなぁと痛感。
球際の争いに、ことごとく負けていれば、そら4点も取られます。
ルーズボール取る気がないんだもんなぁ。

具体的に何がよくなかったと聞かれると、「うーん」と思ってしまいますが、戦う気持ちが足りなかったというのは明白だったと思いますね。
哲也はよかった。坂田もよかった。後はだめだったなぁ。
次は頑張って下さい。マジで。

試合後、調布の飲み屋で反省会。
何も反省してないけど…。

最中断前最後の試合である柏戦では、戦う気持ちを出してほしい。
じゃないと、もう応援しないんだから!

|

« Here comes new PC!! | Main | HOTEI ROCK THE FUTURE 2005 Monster Drive party @ ZeppTokyo »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/5043184

Listed below are links to weblogs that reference 対FC東京戦:

« Here comes new PC!! | Main | HOTEI ROCK THE FUTURE 2005 Monster Drive party @ ZeppTokyo »