« 対FC東京戦 | Main | A代表!etc »

July 19, 2005

HOTEI ROCK THE FUTURE 2005 Monster Drive party @ ZeppTokyo

久しぶりの布袋のライブに行ってきました。
場所はお台場"Zepp Tokyo"。
ライブハウスは渋谷AXについで2回目。
整理券番号は251番。結構早いほうだったね。

布袋のライブはやはりよい。
本人もライブやるためにアルバム作ってるって言ってたし。

ただ、今日はよくない点があったみたいで、びっくりするような事態になりました。
(ここに書いていい内容かどうかもわからんので、書きません。書ける状況になったらどこかで書こう。)

そんな事態を含めても、布袋のライブはやはりよい。
ただ、俺はライブハウスでの開催は正直もうやめてほしい。
周囲の人との接触を気にして、集中できない。因縁つけられたし。

まぁ、4時間弱とたいそう長いライブでしたが、やはり行ってよかったです。
明日、仕事に行けるかしら????

|

« 対FC東京戦 | Main | A代表!etc »

Comments

声が出ない。。。

Posted by: K | July 19, 2005 at 18:15

スタンディングだったんですか?

Zepp Tokyoは一度だけ行ったことがありますが、後方の立見の人を見て、「あの場所にはいられない」と思いました...

Posted by: みずの | July 19, 2005 at 21:51

→K
俺もでにくい。
→みずの
スタンディング以外に方法が?

Posted by: じん | July 20, 2005 at 00:55

Zepp Tokyoは、前の方が指定、後ろが立見っていうパターンもあるんですよ。
僕はそれしか行ったことないですが。


Posted by: みずの | July 20, 2005 at 21:55

へぇ。どっちにしろ、前だな。
一歩でも布袋に近い方でよろしく。

Posted by: じん | July 20, 2005 at 23:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/5045428

Listed below are links to weblogs that reference HOTEI ROCK THE FUTURE 2005 Monster Drive party @ ZeppTokyo:

« 対FC東京戦 | Main | A代表!etc »